不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月08日 (金) | 編集 |
今日は娘ちゃんの学校のオープンスクール。


娘ちゃんの学校生活については、
もう毎回言ってるんで説明いらないと思うんだけど
マイペーs・・・(ry


で、今日はメインで見たかったのが体育のベースボール風のゲーム。

最近野球に興味持つんで、一緒にキャッチボールとかしたばかりだったので
その成果が・・・出たかどうかはご想像にお任せしますがw

娘ちゃんの仲良しの男子・Kz君が、超特大ホームランでチームの大勝利で
すっごい沸いたなぁ。
まさにヒーローになった瞬間でした。


で、ちょっと話は変わり、

娘ちゃんは最近連絡帳に、先生宛に毎回質問コーナーを設けているようなんです。

先生も連絡帳をチェックするたびに、毎回質問の答えを書いてくれて
いやいや、律儀にすみません(苦笑)

しかもコレ、別に公式ってわけじゃなく
完全な非公式で、娘ちゃんが独自にやってるものです。

さぁ、そんな質問コーナーの抜粋を今日はお届けいたします。
ご覧あれ、娘ちゃんワールドをw

q1.jpg
なぜ数ある生き物の中で、それをチョイスするのか??w

q3.jpg
上の質問は、まぁ分かる。
何故、そんなことが聞きたいのか、娘ちゃんに聞きたいw


q2.jpg
先生、一生懸命に答えてくれてありがろうございます(泣)
オマエは先生の何が知りたいんだ、娘ちゃん・・・。


q4.jpg
ないでしょう?色んな意味で。


と、親にも理解不能な質問コーナーの数々。
これ、ほんの一部です。

毎日書いてるらしいので、ホント先生に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
マジ、そんなの聞いてどうするんだろう?(苦笑)

娘ちゃんワールドは、今の健在のようです。


コメント
この記事へのコメント
可愛いねぇ。
若くて綺麗な先生なら聞いてみたい!

教師は収入がいいし、安定してるから考えたいな(笑)
2010/11/01(月) 07:22:06 | URL | はり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
