不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月26日 (日) | 編集 |
って、言ってもゲームじゃないです。

ファミリーコンサートの略ですw


毎年この時期に我が街で行われるもので、色んな踊りや音楽の団体が参加し
日頃の成果を発表(?)する場なのです。


で、毎年娘ちゃんの所属してる保存会も参加ってわけで。

曲数が少ないので、一昨年ぐらいまでは出番がなかったんだけど
去年ぐらいから、娘ちゃんも参加できるようになり
今年はフル(って言っても2曲だけだけど)出場します。


今回、ジェシーは保存会代表として役員参加で
朝っぱらから準備で借り出されてます。

ご苦労様。


なので、今日は管理人が娘ちゃん達の引率と太鼓の出し入れです。

普段はジェシーがこの役なので、久々にやったんだけど。


舞台袖からのステージってすごく圧巻で、あの緊迫感の中
子供達はよく叩いてるなぁと、ちょっと尊敬したよ。

絶対あれは緊張するって!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いつもは客席からビデオ係りしてるんだけど、
いやぁ・・・たまには裏方やるのも親の刺激になるね。


そんなこんなで無事2曲終了。

娘ちゃんは1曲目がまだうろ覚えだったので、途中テキトーだったの知ってるぞw


片付けやら昼食やら終らせ、未だ役員の仕事してるジェシーと合流。
(ちなみにジェシーは記録係りで、ひたすらデジカメ撮ってます)


娘ちゃんのピアノの先生が出てたり、
職場に慰問に来てくれる、コーラスグループや踊りの人達が出てたりと
ちょっと知ってる人達が多々いるので、娘ちゃんと鑑賞。


でも管理人は疲労と薬による睡魔にて、一旦帰宅。


ラスト近くに、知り合いの子供が出てるトランペットのグループがあるので
それを見に行くために再度会場へ。


ふとステージを見たら、なんと娘ちゃんのクラスメイトや同級生を数人発見!
まさかやってたとはw
娘ちゃん大興奮しすぎて、前にいたオバちゃんに注意されてるしww


その中の1人が小柄な男子がいるんだけど、
頭はいいし、英語ができるし、お笑いも出来て人気モノだし、
おまけにイケメンだし、さらにトランペットも吹けると来たもんだ。

こりゃぁモテないわけないなw


しかしまぁ色んな団体がいて、色んな事してるのねぇ。
自分もいつかもう少し年齢がいったら、趣味で何かやってみようかしらねぇ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
