不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月22日 (水) | 編集 |
今日は運動会の振り替えで、学校がお休み。


で、平日休みを狙って、
tdl01.jpg  tdl02.jpg

久々に夢と魔法の国へ行ってきました!


毎回行くのが娘ちゃんの誕生月にちなむことが多いから
ここ近年はハロウィンしか見てないなぁ・・・(ボソw

以前、管理人は仕事で行けず、
ジェシーとジェシー母と、娘ちゃんと、姪っ子の4人でTDLに行ったという事があり
それをだいぶ根に持って羨ましかったので、やっと家族3人揃って行けたよ。


tdl03.jpg
着くとちょうど、ブラスな方達のお出迎えがありました。

エントランスでプーさんに会ったんだけど、
「お昼寝するから」と娘ちゃん写真撮れずじまい。

てか、お昼ねって・・・w


娘ちゃんのリクエストで
tdl04.jpg
スモールワールドに。


その後、プーさんのお土産場で涼み&物色
tdl05.jpg
娘ちゃんはここでプーさんの帽子をゲット♪


ジェシーのリクエストで
tdl06.jpg
ミッキーの家にも行って。

80分待ちだったかな。
かなり暑くて、娘ちゃんなんて散々文句言ってたわりには、
ミッキーに会ってハグされて、テンション上がりまくりの娘ちゃんww

いやぁ、ミッキーマジックですなぁ(←管理人もハグしてくれて、相当上がってましたがw)


その後、管理人のリクエストで
tdl07.jpg  tdl08.jpg

バズのアトラクションへ(名前知らないw)

結構並んだけど、並んだ甲斐ありましたわ!
うん。あれは楽しかった^^


そそ、ツイッターでもつぶやいたんだけど、
うちらが並んでる時に、偶然職場の同僚の親子に遭遇してねw

いや、学校休みだし、誰かは来てると思ったけど
あの広い敷地にあれだけのお客さんがいる中で、
同じ時間帯に、同じアトラクションに並んでるって、すっごい奇跡じゃない?



その後、またまた偶然にも途中で休憩してるところで出会い
最後は、プーさんのハニーハントに一緒に乗ることに^^

いやぁ~、あの長い待ち時間、子供同士も遊べて待てたし
親同士もいろいろしゃべりながら待てたので、ホント助かりましたヨ。
待ってる木々の隙間から、パレードもバッチリ見れたしね☆


ここで同僚親子とはバイバイして、
園内散策しつつ、お土産見たりして帰り路に着きました。

帰りは結構渋滞にハマったけど、
久々に大きなところにお出掛けできて楽しかったな♪


やっぱ夢と魔法の国、ネズミーランドは偉大ですなw
また絶対行きたいな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
