不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月18日 (土) | 編集 |
100918.jpg

なんとか体調も回復し、娘ちゃんの運動会見れたよ。

今年は娘ちゃん、ダンス(表現活動)に張り切っていて、
superflyの「タマシイレボリューション」に合わせてのダンスだそうで、
毎晩のように曲をかけては踊ってましたw


毎回2学期始まってすぐに運動会なので、練習時間もあまりなくて
覚えるのが大変らしくてね。
そんな中、今回はよっぽど曲とダンスが気に入って頑張ってましたヨ。


毎年負け続きの娘ちゃん。
今年は勝てるかな?


徒競走の距離も長くなったり、並ぶ場所が高学年よりになったり
節々で、4年生になったことを実感できたりして。


ダンスね。
すんごい良かったですわ!

衣装も黒のTシャツに、(4年生は)黄色のリストバンド。
なんか大人っぽく見えてね。
娘ちゃん、スッゴイ楽しそうに踊ってましたわ。


あ。
見たい方は、我が家へどーぞw
またこれだけで1週間ぐらいは白飯イケますわw


去年は4年生の後付いていくだけで精一杯だった、障害物競走。
今年は3年生をリードしてあげて。
綱引きも3年生を助けてあげて、すっかり成長を見せた4年生たちだったのが印象的でした。


来年は娘ちゃんも、いよいよ鼓笛隊や騎馬戦をやるんだなぁと思うと
今から感無量ですw



あ、結果ですか?
まぁ、聞かないであげてくださいなww

お疲れ様でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
