不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月11日 (土) | 編集 |
というわけで、9月6日から
短大の学生たちは、2年次最後となる実習を、
約3週間通しで行います。


その巡回の1回目。

てゆーか、担当の1つの施設が、あんなに前もって調整したにも関わらず
学生の休み入れちゃって、巡回に行けないトラブルが。

まぁ、行く当日より前に専任の先生から連絡もらってたからいいけど
正直なところ、ちょっと勘弁してくださいって感じ。


なので、今日行ったのは1箇所のみ。

ここもちょっと問題の学生がいるので、なかなか指導が難しいけど
この実習から、介護計画の本格的な実施がはじまるので
ぜひ頑張ってほしいなぁと、卒業生は思うわけですよ。


自分もね、この介護計画では意味を見出せず
結構苦戦したからね。


自分のしたアドバイスが、学生たちの思考を左右するのであれば
ヘタなこと言えないしね。

次回は最終反省会です。
今日の学生たちの言葉が、次回どう変わってるか、また揺るがなかったものは何か
楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
