不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月30日 (金) | 編集 |
というわけで、今日から1週間は帰省日記をお送りします。

2年振りに、ジェシーの実家へ帰省。
愛媛県なので、帰るって言ったって、ちょっとした大旅行なもんだから大変(^^;


でも今年の帰省は、コロプラがお供なので移動も楽しいモンです^^
ちょうど気球イベント期間なので、ちょくちょく位置登録しながら、燃料ゲットです♪


飛行機が30分以上も遅れたけど、無事離着陸。
夕方6時半頃、松山に到着です。

お義兄さんが空港まで迎えに来てくれたんだけど、
2年振りに会った伯父さんに対し、娘ちゃん開口一番


「あ。鶴瓶さんみたい!!ww」


・・・でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ


いや、まぁ風貌的に分からなくはないけど・・・(苦笑)
でもわざわざ来てくれたお義兄さんに対して、そんなご無体な。
嫁としてはイキナリ胃が痛いですわww


で、この日は移動だけで終了なので、まっすぐジェシーの実家へ。


夕飯で談笑しつつ、久しぶりに会うお義母さんやお義父さん。
お義姉さんと、その姪っ子達。
いやいや、1番上の姪っ子なんて、すっかり管理人の身長を越して、
見下されてましたよ(物理的な意味でw)


でも子供達はすぐに仲良くなって、初日から怪談話で盛り上がったりしてw


そんな時、娘ちゃんのお風呂の支度をする際に、
室内で飼ってる、犬があまりにもかわいかったので(中型)
ちょっと手を出したら


めっさ手噛まれましたwww

ちょw

えと・・・何が起きたか分からないけど、あれ?血出てるんだけど・・・?

って思ってるうちに、流血事件で一瞬修羅場にw


お義母さんとジェシーがややうろたえてますw
やっぱ親子だねぇ。


とりあえず、子供達もいるので騒ぐとパニックになると思って
冷静に対応する管理人。

お義母さんに
「○○ちゃん(管理人の名前)気丈やねぇ」と

お褒め?のお言葉を。
色んな意味で、嫁の存在アピールできました(苦笑)


そんな帰省1日目。

てか、幸先悪すぎですw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
