不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月21日 (水) | 編集 |
夏休みの(学校の)プールのプリントを失くした上に、
今日プールあったのに、完璧忘れてた不良主婦です。
こんにちは。


ヒドイ親ですな(苦笑)
マジ娘ちゃんごめん。


そんなわけで、夏休み初日から
何やらつまづきまくって、先が不安な出たしですがw


その反面、娘ちゃんが朝っぱらから早起きして
ちゃんと勉強しててビビったw
それが夏休み中、ちゃんと続けばいいんですが・・・と諭したら、
娘ちゃんにフテくさられて。

まぁ・・・

9時過ぎまで寝てた

親の言えたセリフではないのですが(爆)



今日は色々と買い物の予定があったんだけど、
急遽、例のKzくんが遊びに来る事になり、
只今、宿題(ドリル)をやり終わり、隣の部屋でゲームやっておりますわ。

しかもDL行ったそうで、娘ちゃんにお土産までくれて

いい感じじゃないですかw
このまま大きくなっても、2人の友情(あくまでも“友情”w)が続くといいですな。


Kzくんにプールのプリントもコピーさせてもらったし ←ちょw
今週は1日置きに仕事でござい。

いっぱい、学んで遊んで
楽しい夏休みを過ごしなさいね、娘ちゃん^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
