不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月20日 (火) | 編集 |
早いね~。
もう1学期終っちゃったよ。

でも仕事なので、学校終ったら娘ちゃんはばぁちゃん家に。


とりあえず、心配してた通知表は思ってたよりは悪くもなく
チャレンジの成果が、少しは出た・・・かな?


でも体育での1つの項目がC評価で、それを怒られるんじゃないかと怯えてたけどw

娘ちゃんの運動オンチは知ってるし、
正直期待はしてないのd・・・(マテw


てか、娘ちゃんの学校の成績表って分かりづらくて
「国語」だったら、その中に4つか5つぐらいの項目に分かれて、
それらにABCの評価がつくんだけどね。

で、総評価がないから、結局どれくらいなの?って感じでよく分からないわけで。

ただひたすら、各教科のABCの数を数えるみたいな感じなのです。


そそ、例の文集の件。
先生に聞いたら、後からでも購入可能だそうです。
とりあえず1学期の心配事はこれで解消。

よい夏休みが迎えられそうですw


まだ夏休みの予定は、あまり立ってないけど
今年はジェシーの実家に帰ります。
2~3年ぶりに嫁を演じなきゃいけませぬw

そしてまた姪っ子たちに絡まれて、ぐったりするんだろうなぁ。


今年は、DVDやDS、PSPを大量に持ち込んで
自分の世界に篭るとしようかの ←何しに行くんだ?w


とりあえず、娘ちゃんにとっとと夏休みの宿題を終らせてもらわな。
去年は半分くらいは、こっちがやったようなモンだからな。
マジ勘弁っす(汗)


ま、大人も夏、楽しまなきゃね。

最近八方塞だったりするんで、どこかで発散したいもんです。


コメント
この記事へのコメント
うちの子も初☆通知表だったよ(^-^)

ま、プールイヤがってたから…そこはわかってたんだけどさ。
うちの小学校は、一学期は2段階評価、二学期が三段階評価、三学期に四段階評価になるのであった。

体育のプールの項目…以外は全部良くできました☆でしたぜ。
生活態度も全部良くできました☆
ま、一年生だしね、こんなもんでしょ。
あ…でも成績良かったらDS買ってあげる約束してあるんだよね…
出費が…痛い(p_-)
2010/07/21(水) 19:00:50 | URL | さちち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
