不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月09日 (水) | 編集 |
前回の記事から、だいぶ月日が流れてますね(^^;

皆さん、お元気でしょうか?
とりあえず、こちらは生きてます。


最近はPC開くこともしなくなって、
開いたとしても、完全ロム専になってる今日この頃。

お陰様で、この文章打つブラインドタッチも
すっかり鈍っております(苦笑)


えっと、ずっと何してたかって?

特に何もしてませんが(ぇ?w

5月中は、通常の介護の仕事の他に、
短大から依頼された実習巡回指導の仕事が始まり
仕事と巡回とで追われる日々でした。


せっかく車、電車、バスと乗り継いで行ったにも関わらず
実習生が、じんましんを起こし、まったく指導せずに行き損だったり、
見え隠れする、問題児の実習生の云々などあったり。

なかなか指導とは言うけど、奥深いモノを勉強させてもらってます。


あとは久々にPSP引っ張りだしてきて、中古屋で安く売ってた
メタルギアシリーズと、幕末伝をやったり、やらなかったりww

相変わらず、銀魂のDVDをひたすら鑑賞したり。
コロプラに没頭したり。


あ。
何も報告するほどの事してませんなww

そんなつれづれ。


あ~・・・
娘ちゃんがカギ挿しっぱなしで、しかもカギ閉めずに出かけて
ものすごい怒られたり。
そんなんもあったね。


日記に書くほどじゃないかなぁ・・・と思うと、
ついタイピングが遠のいてね。

けど、元気にやってますよ。
異常なまでの肩凝り・・・というより、もう関節痛に近い勢いと戦ってますが。
ひどい頭痛に見舞われて、最近は年齢を感じずにはいられなかったりね。


そそ。
今月は父の日もあるので、ジェシーに「何が欲しい?」って聞いたら


「自由が欲しい」


って、言われた、そんなんですが
生きてますw


コメント
この記事へのコメント
元気そうで何よりです。

旦那さんに自由をあげてください(笑)
2010/06/10(木) 14:58:45 | URL | いしいちゃん #-[ 編集]
■いしいちゃん
また7月辺り集まりますか?お祭りもあるしね。
2010/06/27(日) 20:49:58 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
