不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月10日 (月) | 編集 |
さて、今日からジェシーが大阪に出張です。
家の事は一体誰がやるんだ(オマエだw


今年は珍しくGW前後にいっぱい休みがあるので、
比較的計画的に用事が出来て、助かります。


珍しく、午前中に掃除して病院に行って、
昼前にはジェシーに届けるものがあったので会社まで行って。

その後、昼食をたかろうと思って実家に寄って
でも、期待はハズレ、先日買い換えた携帯のレクチャーをしただけで終了(^^;


その後もヤボ用があったので、昼食はコンビニで買って
車内でお召し上がり(苦笑)

ワシはさえない営業マンか?w


そして薬局に薬取りに行って、帰り路に着きつつ
夕飯の買い物して帰宅。


その後も、今週から始まる実習巡回の資料に目を通したり
実習先別に、色々資料を整理したりと
やらなきゃいけない事が珍しくいっぱいです。



あ。
最近、クレイスさんに、またもやコロプラの楽しみ方を教わって
只今、商いにハマっておりますw

アイテム週間の地域に行くと、全国からアイテム隕石求めて
コロニーが集まってるので、
取引掲示板は、ちょっとした物産展や市場状態にw


そこで、全国各地のお土産を買ったり、
うちの地元地域でしか買えないお土産を買って商売したり。

べらぼうに儲からなくても、何気にいい商売になりますw
それに色んな人との取引の中で、優しさに触れたりして
結構楽しいです♪


若干ハマりすぎて、
出張に行ことが決まったジェシーに、最初に言った一言が・・・


「お土産よろしくね!

 リアルの方じゃなくて、コロプラの」



・・・だしww


そそ。
今日娘ちゃんが、

「パパがいないから、ご飯作るの手伝ってあげる」って言うので

作り方を教えてつつ、娘ちゃんの大好きな「すまし汁」や「サラダ」を作ってもらって。


「ん~・・・なんかいい感じじゃん、こういうの」

なーんて、思ってたら、


作り終わったら




ご飯、炊けてませんでした・・・orz(合掌)

コメント
この記事へのコメント
いつ読んでも面白い。
もこ家の日記(爆)
オチがあるもんねー。

未だに娘っこの「かたたたたたたき券ストーリー」を思い出して
ひそかに笑ってますけど?

釣りじゃないことを願う(爆)
2010/05/10(月) 22:00:02 | URL | まいね #-[ 編集]
■まいね
面白い・・・すかね?w
本人は、どこの誰よりも地味に生きてるつもりですが?ww

そういや、その罰ゲーム的なチケットの存在、
すっかり忘れてましたわ(^^;

今度まだ有効か聞いてみます。
それにしても、改めて見返してみても、やっぱウケるわ。

かたたたたたたき券ww


あ。
ご飯はおかずが完全に完成してから、
慌てて「早炊き」で炊きました。

すっげぇため息付かれました・・・(苦笑)
2010/05/10(月) 23:32:55 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
