不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月05日 (水) | 編集 |
もうかれこれずっと、ブルーレイレコーダーを「買う買う」と言いつつ、
先立つものがないので、毎回電気屋に足を運んでた我が家。

そんな状態が結構長く続いたので、思わずジェシーに言い放ったのが、
この言葉ww


だって、あまりにも具体的に説明聞く割には、
全然買わないんだもん。
買うなら、買いやがれ(ぇ?まてやw


で、今日も買うつもりはなく、
まぁ、こどもの日だから、娘ちゃんに某ソフトを買ってあげようよと、
悪魔の囁きをしに電気屋に寄ったんだけどね。


あまりにも、接客した店員さんの対応が
気持ちの良い位に、親切・丁寧でね。
いや、それがパフォーマンスなのも分かってるんだけど、
研修中の腕章つけてて、多分まだ新入社員なのかな?

すっごい一生懸命で(や、売ろうと必死なんだろうけどさ)
でも本気で丁寧で親切なんですわ。


そんなわけで、娘ちゃんのWiiのソフトや、ブルーレイレコーダのケーブルなど
色々付けて勉強してもらって、
こんだけ付けても、まぁまぁな値段で購入決定♪


あぁ、借金まみれの人生だなぁww

けど、娘ちゃんもホクホク♪
ジェシーもホクホク♪
管理人は計画通り♪(←?w


そんなワケで、我が家もブルーレイレコーダーデビューです(´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

(とある「とにしん。」読者A様、ネタ、お待たせしましたw)



さぁ、容量パンパンになったハンディカムのHDDを
レコーダーに落として、DVDに焼きまくりますかね。

そして管理人と娘ちゃんは
某配水管工のブラザーズのゲームでもWiiでやりまくりましょうかねww


・・・それにしても、去年の分のGWまで楽しむとは言ったが
色々やりすぎじゃないかw

あとが怖そうだ、我が家・・・。


コメント
この記事へのコメント
我が家のハンディーカムはメモリータイプじゃ。
落とすはBDじゃないと出来んのやなかったっけ。
2010/05/10(月) 21:14:54 | URL | ジェシー #4zmNTPVE[ 編集]
■ジェシー
本人登場ありがとう。
メモリーとHDDの違いが分からんw
とにかく帰ったら、はよ落としておくれ。
その他、CSの件で色々あるので。
2010/05/10(月) 21:38:08 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
ま、特に待っていた訳でもないが…また借金を重ねてしまったのね
ヽ(゜ロ゜;)ノ
何GBのを買ったか知らんがブルーレイのハードディスクもパンパンにならないようにな…うちのがそうだから(笑)
2010/05/12(水) 22:36:21 | URL | 読者A(アニキ) #XxMWfoOk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
