不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月25日 (日) | 編集 |
というわけで、今年は行けました

LINDBERG FESTA 5
in 渋谷Egg man



去年はね、娘ちゃんの骨折で行けなかったからね。

今年は5周年というメモリアルな年に加え

PAのボーカル・ごんちゃんの復帰で、新生PAフルメンバーが揃うし、
GGのギター・Tomokiさんの復帰もあり、
色々と記念づくしなライブでして。


・・・と、思ったら、それだけでなく

なんとこの5周年の為に、活動休止を宣言された
大阪の大御所バンド「La Vie en Rose」がなんと、

サプライズ参戦だったり

同じく、この5周年の為に駆けつけてくれたワールドワイドな超スーパーなドラマー
リンフェスメンバーと、オープニングアクトを飾ってくれたり

サプライズ&記念すべきづくしな、今回のリンフェス。


ジェシーが急遽仕事になっちゃって、その分をビデオに撮っておくため
最初はちょっとおとなし目に参戦。
けど、生で見るのももちろんだけど
ファインダー通して見るのも、益々カッコイイ各バンド達。

とりあえず、ジェシーが遅れた分の
BSBとGGの分、ビデオに納めさせてもらいました。

しかし、BSBもGGも相変わらず精力的で、
見てて本当に楽しいし、選曲も素晴らしい!!(><)b


そしてジェシーが到着したのと、ビデオの電池がヤバくなってきたので
ビデオ撮影は終了(苦笑)

この後は、生でライブをガッツリ楽しみます。


・・・と思ったら、個人的には完全にサプライズだった「らびぃ」の登場!!

マジすか?
来てくれたんですか!!


活動休止宣言をされたとの事だったけど、
最後にリンフェスという、最高のステージでまた演奏する姿が見れて
ホント感無量でした!!

また選曲も渋すぎるんだよね(>∀<)ノ
マニアのツボ突きまくりですわ。


あ~・・・もっと各バンドの詳細を書きたいところだけど、
多分終らないので、割愛で、

今年のトリは、PAこと「ペティットエル」です。


去年は、ボーカルのごんちゃんが散髪の為(笑)欠席だったんで
実に2年ぶりのステージで、
ドラムのNAOKIさんが一昨年加入して、新生PAとなってからは初のフルメンバーでのステージでね。


のっけからハードな曲&ごんちゃんのダンシングありの
今回のPAはかなり勢いのある選曲とステージだったんじゃないかな?

今回ね、我が家夫婦も、少なからずだけどPAに協力させてもらってね。
PAのPVに、参加させてもらっちゃったりww

いや、ものすごい羞恥プレイでした(爆)

けど、こういう事を惜しげもなくやらせてくれる所が
PAの魅力でもあるんだよね^^


さすがに長くなったので・・・


書きたい事はたくさんあるんだけど、

今年も最高のイベントでした!


この一言に尽きますわ。


すっごいね、主催者のバンドの心意気が伝わってきて
オーディエンスの事、気遣ってくれるのが凄く分かるの。


回を増すごとに、ハードルも上がっていく中、

「どうしたら楽しんでもらえるのか」と、常に模索して
最善の策を、見つけ出して。

それがどれほど大変なものか、
そしてそれを維持していくことの大変さも
分かるような気がしてね。

そーゆー努力を見せないけど、でも確かに伝わってくる
ホント素晴らしいイベントだと、つくづく思いますわ。


各バンドの選曲だって、新曲をちゃんと3バンドで振り分けて
「聞けたらいいな」って思ってたところに、ちゃんと持ってくる配慮があったり。


ただLINDBERGが好きだから、
BSB、GG、らびぃ、PAが好きだから

それだけの理由じゃなくて、このきめ細かい気配りが、
きっとこのリンフェスが5周年を迎えられた
1番の理由なのかもしれない。


5周年、おめでとうございます。

そしてこれからも、毎年じゃなくてもいいです。
じぃさん、ばぁさんになっても、楽しめて愛される、
そんなイベントであり続けて欲しいです。


みなさんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
へっ、何だか照れくさいじゃねえか(てへっ
2010/04/28(水) 00:02:46 | URL | しおじ~ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
リンゴ参戦ありがとうございました!
あまりゆっくりお話できませんでしたが、楽しんでいただけて良かったです(^‐^)
これからもBSBメンバー共々よろしくお願いしま~す♪
2010/04/28(水) 01:53:05 | URL | Nami #p5viccLg[ 編集]
もこちゃんいつもいつもありがとう!!!
そしてPV出演もありがとう!!!
もこちゃん達のおかげで大成功に終わりました
打ち上げでもウーロン茶の会やりたかったなぁ
また集まっていろいろ語りましょう。お疲れ様でした
2010/04/28(水) 13:31:49 | URL | ごんちゃん。 #-[ 編集]
■しおじ~
最後の一言がキモイw
けどお疲れ!

■Namiさん
ホント毎回ゆっくりお話できずに申し訳ないです(><
けどライブはじっくりしっかり観れて、熱いライブをありがとうございます!
またBSBの音に触れに行きますね!
お疲れ様でした。

■ごんちゃん。
ライブお疲れ様でした!
PVは、変な脇汗かきましたわww
今回は打上げ行けずに寂しかったけど、
また何かの機会で茶会でもやりましょう。
こちらこそ、楽しませてもらってありがとう!!
2010/05/06(木) 17:17:58 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
おっそいコメント・・・w

いろんな意味で、やってるこっちもサプライズなことがあったりと、
楽しんだり、楽しませたり・・・なリンフェスでした。
もこちゃんの顔も見れたし、PVも笑わせてもらったりで、ほんとありがとう!!
らびぃメンバーは、音楽やってなくても、なにかしらどこかで繋がってるので、
また気まぐれに活動するでしょう。

実は、リンフェス5で「解散」だと思っていたボーカルなんですが、打ち上げで
うちのリーダーが「休止」と発言したことが、私にとってはサプライズだった・・・
ということは内緒w

ステージで「解散」だと思いながら歌ってたあの時間・・・なんだったの!?w
2010/05/11(火) 12:20:44 | URL | なっち♪@らびぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
