不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月15日 (月) | 編集 |
う~ん・・・何かヘンなのもらってきちゃったかなぁ・・・・

昨日の夕方、帰るコールした時に
何やら違和感があったので、急いで帰ると娘ちゃんがダウンしてました。

当たりすぎる親のカン。


悪寒・高熱・倦怠感。
久々にぐったりな娘ちゃん。

とりあえず風邪症状がないので、この日は解熱剤を飲んで様子観察とのこと。


・・・だったんだけどね。

今日になっても9度近くで下がらないし、ハンパないぐったり感だったので
改めて受診に。


今日は若先生だったので、昨日の状況をもう1度説明。
診察のイスにすら座れない娘ちゃんは、ベットに横たわっての受診。


でもどう見ても風邪症状が見当たらないらしい。
そして髄膜炎の様子も見られないとの事。

原因はハッキリしないけど、リンパがやや腫れがあるので
何かしらのウイルスによる発熱だろうって。


とにかく熱が引くのを待つしかないので、特に薬も処方されずに帰宅。
ホント、医者にすら連れて行くのがかわいそうなくらいグッタリ。


今日はちょうど仕事休みで良かったわ。
明日・明後日は仕事休めないし、どーしよっかなぁ・・・。


娘ちゃん、
せっかく席替えで、1番の仲良しのコと隣になれて、
3学期残りの1週間ちょい、一緒にいれるのを楽しみにしてたのになぁ・・・。

代れるのなら代わってあげたいくらいだよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
