不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月31日 (水) | 編集 |
娘ちゃんが兼ねてから

「春休みにどこか行きたい」ってことで、

クラスの友達と進級する前に一緒に、大型ショッピングモールに、連れて行く事に。
・・・てか、勝手にうちが連れて行く事になってたんだけどね(苦笑)


まぁ、仕事で春休みは全然休みがないので
今日はこの日の為に、希望休を出しててね。
娘ちゃん含める3人の使途子供たちを連れて行ってきましたヨ。


しかし車に乗ってものの5分くらいで、子供達の会話が終了w
いきなり幸先不安ですww


だけどねぇ・・・

身長的に、どー見ても同級生4人で、

春休み遊び来ました的な絵面なんですけどww


しかもその中の1人は、管理人の身長越してるし・・・(苦笑)


ま、当然周囲からは不思議そうな視線をいっぱい浴びながら
雑貨屋さんとかで、お揃いの文房具を選んでる子供達を見守ってます(^^;

「キャ~!!これかわいい!!」とか
「これ良くない?」とか、そりゃぁまぁキャピキャピしてて。

お母さんは、そんなアナタ達の方が、よっぽどカワイイですよw


結局、鉛筆やらキャップやらペンケースやら、
3人でお揃いのものを調達。
「クラスが離れても、ずっと一緒だよ~!!」と、友情を深めて(?)ました。


帰りの車の中で、何故か韓流ドラマの話になり、
Rちゃんのおばあちゃんが、どうやら韓流ドラマを見てて、一緒に見てたらしく

「○○って女の人がね」とか
「○○ってお母さんがいて、その人が超悪い人でね」などなど、
なんだか熱く語ってましたわww

あ~・・・そういや、昨日職場でも、その番組見て泣いてる利用者がいたわなw


そんなこんなで、現在1名は用事があるので帰り、1名は娘ちゃんと2階で遊んでます。

・・・ってはずだったんだけど、先ほど「外行ってくる」と言って出かけちゃいました。
(リアル生中継w)


ま、3年生は最初色々人間関係でもめたり悩んだりしてたみたいだけど
結局1番仲良かったコと元に戻って、良かった・・・のかな?

これから女の子はもっと人間関係が面倒くさくなるけど
「この人だけは!」って、心許せる誰かが見つけられるといいな。


明日から4月。
進級おめでとう。

でもその前に、春休みの宿題しろよ、コノヤロw
(友達たちの会話で、やってない事に気付いた)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
