不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月22日 (月) | 編集 |
金曜日にね。
mixiのボイスでは、ツイッター的に「なう」ったんだけど。

実は免許証を紛失したらしく、ないのに気付いたのが18日の昼頃。
前日の仕事にいる時間には、確かにあったのは覚えてるんだけどね。

絶対職場に置いてきたんだろうと思ってたんだけど
金曜に出勤してみたらなくて、さすがに青ざめました(苦笑)


その日ちょうど送迎の担当だったんだけど、職員が休みの人がいたりして
運良く(?)添乗に担当が替わったのでとりあえずセーフ。

職場にないとすると、どこにやったか検討がつかず、
悪用されてもヤバイので、金曜の夜に紛失届けを出しに、警察署へ行った次第です。


で、土日で探しても(・・・って言っても、そんなにヤッキになって探したわけでもなく^^;)
出てこなかったので、今日免許センターに行って再交付してもらって来ました。


え?車で免許センターまで行ったら、免許不携帯じゃないかって?


えぇ。
ジェシーに頼んで、
有休取ってもらって
連れてってもらいましたが?(鬼嫁)



その後、途中でふらりと寄ったラーメン屋の
junk.jpg
あまりの具の多さにビックリしたりw

でもここの店、かなり有名なのかな?

「マキシマム・ザ・ホルモン」や「ユニコーン」「PUFFY」、
「スガシカオ」に「土屋アンナ」「矢口」などなど、色んな顔ぶれのサインがあったよ!

しかもホルモンなんてさ、19日の日付だったし。
超この間じゃん!!
あ、警察署にいた日じゃん(苦笑)

普通盛りでも量がハンパなくて、ジェシーに最後分けましたよ。
只今、若干胃もたれ中(^^;


そんなこんなで、娘ちゃんが学校から帰る15時半くらいには
家路に着いたうちらでした。

で、管理人はもう疲れ気味だったので、
ジェシーだけ再び出掛けてくるっていうので、1人家に入って
ファンヒーターを付けて、何気な~く覗き込んでいたら






























免許証があったヨ!!www



・・・マジかよorz

再交付してもらって、帰ってすぐに見つかったよ。ヲィ。
見事すぎるだろ、このオチは(泣)

ちなみに
stoube.jpg
(画像をクリックすると大きく見れます)

この赤文字と矢印で記した辺り。
この辺に落ちてました(苦笑)

ちょうどファンのあたりで見えないんだってば。
つーか、誰もそんな所に落ちてるなんて思わないでしょ?(言い訳)


すぐさま出掛ける前のジェシーを呼び出して
「面白いものがあるから来てみ?」って言って見せましたヨw

もう、笑いが止まらんかったわww


てか、免許再交付してもらうのに、トータル4000円弱するんだよ?

超☆無駄
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


4000円もあれば・・・

あんな物やこんな物まで買えたって言うのに・・・(泣)


あぁ・・・しばらくジェシーに頭が上がりませんな。
そしてマンガ買うのも自粛せねば・・・。


はぁぁぁぁ・・・
何か疲れたわw
ま、外で落として悪用されなかっただけでもマシだと思おう。
うん、そうしよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ドンマイ
ラーメン屋って産業道路沿いの黄色い看板の店?
だとしたらたまに行く(笑)
2010/02/22(月) 19:22:13 | URL | はり #-[ 編集]
あー、日頃の行いが…ね(-_-;)
なんてな☆

うちの旦那は、新婚旅行で落としたわー免許証☆
で。
再交付して…数日…
京都の警察署から見つかったと…

取りに…いけるかボォケェw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(あ、ちょっと言いすぎたね。遠すぎだっつーの)

とりあえず、悪用されなくて良かったじゃん。そう考えるしかない(-_-;)
2010/02/22(月) 19:58:55 | URL | さちち #-[ 編集]
お疲れ様。

探し物って思わぬ所からでてくるよね。

2010/02/22(月) 22:33:26 | URL | まき #-[ 編集]
■はり君
そそ。そこの店。
初めて行ったよ。
前から気にはなってたけど。
今度はかたそば(?)に挑戦しよっと♪

■さちち
マンガのようなオチでしょ?(^^;

外で落とした記憶がなかったので、家か職場かと思ったんだけど
自分の記憶に自信がなかったので、大至急作り直した結果がコレです(苦笑)

まださちちのダンナさんのは、作り直すべくしてだからいいじゃん。
まぁ、仕事で免許証ないと色々ヤバイので
うん、ヨシとしよう。するしかないw

■まきさん
探し物はなんですか~
見つけにくいものですか~

・・・うん、見つけにくかったわw
2010/03/09(火) 20:54:45 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
