不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月12日 (金) | 編集 |
久しぶりの日記です。

えっと、先週末ぐらいから風邪気味だなぁ~・・・なんて思ってたら
週初めに悪化。
今週はかなりグロになりながらも、仕事が休めず
死相が出ながら、日々をこなしました。


マジしんどかった1週間。


あれ?
よく見たら、1月末から書いてないじゃん(苦笑)

とりあえず、2月からの出来事を
走馬灯のように書き綴っておきます。

生存報告と自己記録のためにw


2月3日。

職場で節分。
問答無用で担当にさせられましたw
oni.jpg
こんなカッコでやりましたw
これに紙製手作りビキニもつけてww
天狗以外は、この日のために買い揃えました。

思い出はプライスレス?(`・ω・´)b
お陰様で大盛況でした。


2月6日。

3年生最後のオープンスクール。
今回は土曜なので、ジェシーも一緒に。

何回見に行っても、相変わらずの娘ちゃん。

娘ちゃんのクラスには、「お笑い係」ってのがあって
そのコ達が、帰りの会で来てくれた保護者にと、自作のネタを見せてくれました。

あ~・・・小学生だなぁと思うの同時に
しっかりしてるなぁと感心。


2月7日。

近所でやってた犬猫の譲渡会を見学に。

「いたらいいね」的な感じで見てたネコが
いつの間にか「お試し飼い」の契約。

8日にうちにやって来ます。


2月8日。

つーわけで、お試し飼いという事で、メスにゃんこ到来。
先住にゃんずと相性が合えば本飼いに。

とにかく様子見に。
この件に関しては、後日日記に。


2月9日。

虚弱戦隊、本領発揮。
とにかく絶不調。


2月10日~12日

底なしにしんどい。
けど仕事休めず出勤。

薬の影響か風邪悪化なのか、とにかく気持ち悪いし目の前がチカチカして
死相でまくり(苦笑)

なんとかやっと仕事をこなす。

あ。
ひな壇出したんだけど、すっげぇ面白かったww
右大臣とか、ロング髭爺とかww



そんな日々。
やっと少し体調回復してきました。

あ~・・・
アメトークの「キャプ翼芸人」、最高でしたなw

姐さん、サンキュー!

もうね、いちいちツボすぎww
どうやって、あのゴールポストの上に乗ったのか、
小一時間語りたいです。



コメント
この記事へのコメント
虚弱戦隊の本領発揮ですな。
大丈夫ですか。

いや~
キャプ翼、
突っ込みどころ満載だったねw
1時間じゃ足りないねw

あのゴールポスト
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

翼くんや、若島津くんだったら
助走して、タン!タン!と駆け上るはず!
ただ、来生くんと滝くんだよね~
飛べなさそうだよね~

高杉くんの肩に乗せてもらって
よじ登った?
ああ、スパイクが肩に食い込んで・・・


収集がつかないのでこの辺で(笑)
2010/02/13(土) 15:45:22 | URL | 三郷@ブルー #-[ 編集]
■三郷@ブルー
ありがとう。
風邪はだいぶ良くなってきました。

アレ以来、ジェシーと娘ちゃんが
「手刀」にハマって、大ブームですわww
何回リピート再生したことかw

個人的には、ゴールポストの方が・・・(ry

今度はぜひ、「森崎くん芸人」というマニアな企画でww
2010/02/15(月) 16:52:20 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
