不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月13日 (水) | 編集 |
娘ちゃんがね、えらい気が早いことに
管理人の4月の誕生日用にと、いろんなチケットを用意してくれたようで

「ママ、これ誕生日までに好きに使ってね!」と。

しかもちゃんと締め切りの日付が、誕生日の翌日までという、
なんて気の遣いようなんでしょう!

あまりにも爆笑・・・いや、愛情の数々だったので
この素晴らしさを皆さんにお伝えしようと思います。

少々枚数がありますが、
宜しかったらお付き合いくださいませ。


chike1.jpg
ほう?このチケで何をしてもらえるのかしら?
chike1-1.jpg
疲れるまで?!こっちが??(驚)

chike2.jpg
こんどはドラムですか・・・?
chike2-2.jpg何かの罰ゲームですか?(汗)

chike3.jpg
またもや、イヤな予感が・・・
chike3-3.jpg
え?・・・作ってくれるとかじゃないんですか・・・?

chike4.jpg
ママのパソコン
chike4-4.jpg
ミ・・・ミク??みほう「大」?
新手のSNSサイトですかw


chike5.jpg
あたたたた!!
北斗の拳ですか?(笑)

chike5-5.jpgせっかくまともなサービスチケットなのに
色々と残念すぎますw


chike6.jpg
お?まともなサービスが!
chike6-6.jpg
・・・知らんがな

chike7.jpg
ほぅほぅ
chike7-7.jpg
読み方「大」w
買い方「大」w


chike8.jpg
そうそう、こういうのを待ってたんだよ(涙)
chike8-8.jpg
え?行き先限定ですか?
予言ですか?




と、まぁ・・・
まったく用途の分からないサービスチケットですが。
使う日はくるのでしょうか?

とりあえず、疲れるまでギターを弾いて
「かたたたたき」チケットで、ゆっくり癒されればいいのか?w


コメント
この記事へのコメント
勘弁してください。
朝から爆笑です(笑)
娘ちゃんセンスいいなぁ。
しかし優しいね。
ミクシューみほう大、アプリもがっつり楽しんでください(笑)
2010/01/14(木) 07:41:17 | URL | まいね #-[ 編集]
反則や!!(爆笑)

めさめさオモロー!!なプレゼント!!!w

娘ちゃんの「許可」がプレゼントなのねw

がんばって使い切ってねw
2010/01/14(木) 08:17:36 | URL | なっち♪ #-[ 編集]
笑いが止まりません。


ミクシュー、誘って下さい。
待ってます。


2010/01/14(木) 16:12:08 | URL | 三郷 #-[ 編集]
大物の予感
将来はまちがいなく大物ですな。
今から頭下げておきよー
   Tomoki
2010/01/14(木) 23:28:16 | URL | とも #QAt7aVcw[ 編集]
ユネッサンスってwww
ひげ男爵かー!ww

やっぱり今年もワンダー一家炸裂だねww
2010/01/15(金) 17:05:15 | URL | ごんちゃん。 #-[ 編集]
■まいね
ミクシュー。
何かのなりすまし詐欺みたいだなww

なんかね、いつも優しさの方向が、若干ずれてるコなんです。
誰に似た?w

■なっち♪さん
う~ん・・・使いたいんだけど、使いたくない。
だって、1日中ドラム叩かないかんのよ?
死ぬわww

■mint
じゃ、近々招待状送ります。
ミクシューのw

■ともさん
うん、違う意味での大物感を感じてます。
怖いですww

■ごんちゃん
うわ、ホントだ!
てか、自分が「ユネッサンス」が正式名称だと思ってたw

ユネッサ~~ンス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイ
2010/01/15(金) 21:55:01 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
