不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月10日 (日) | 編集 |
行けるか分からなかったので、当日券狙いで
新年1発目、ドラマー・CHERRYさん(ex.LINDBERG)のいるバンド
“GaGaalinG”が出演するイベントライブに、家族で出発。


今日は娘ちゃんも一緒なので、必要最低限の時間での行動と
あとは上記にもある理由から、出発がやや遅めになって。
しかも車で行くので、時間帯的に混んだり色々。


途中、高速使ったり、使ったわりには渋滞があったり
早いのか遅いのか良く分からなかったけど、
とりあえずスタートから1時経つか経たないかぐらいの時間には到着。

道中の途中、ライブハウス周辺についてるのに、
裏路地が分からなかったり、駐車場探しで
「計画性がない」だの「行く気あったなら、もっと事前に調べとけ」とか
ジェシーと大揉めしながら(苦笑)


意気揚々と「さぁ、いざライブへ!!」とドアをあけると
見慣れたスタッフさんと目が合いご挨拶。
その間、ジェシーは受付でチケット購入作業に。

その時、同時に顔見知りなスタッフさんが何やら言ってる様子なんだけど
周囲の爆音で聞き取れなくて
でも、そんな中聞こえてきたのは、ジェシーの声で


「GaGaのライブ、終ったばっかりだって」




orz  ・・・そ、そうですか


なんだろうね。
なんかね、何の根拠もないんだけど、GaGaalinGは1バンド目って全然思わなくてね。
行けば見れるみたいな、へんな自信だけあって。

そう。
だからその顔見知りのスタッフさんが、何か言ってたのは
「たった今終わった所なの」と言ってたわけで(^^;
わざわざ改めて教えてくれて。


そうこうしてるうちに、いつものファン仲間(・・・て言っても、ほぼリン友だけどねw)が
チラホラ出てきて、しばし談笑。

んで、仕方ないから、娘ちゃんもいるし帰るわ的な会話をして
受付のオネーちゃんからも出ろって催促されてたので、ここで結局バイバイに。


・・・ホント、何しに来たんでしょうね(苦笑)


でも何となく諦めきれず、会場周辺をウロウロしてたら・・・

リン友のK子さんから電話が。


なんと、ライブを終え、CHERRYさんが今ロビーに出てきてるとの事。



マジすか?!
いや、ホントすぐ帰らなくて良かった~!!!
K子さん、マジでGJです(>ω<)b


CHERRYさんを見た途端、娘ちゃんなんか
チケットがないとそれ以上行っちゃいけない階段を、
いともあっさり降りてって、どさくさに紛れてCHERRYさんにギュ~って(笑)


ヲイ!羨まし過ぎるぞ、子供爆弾!!(嫉妬w


チケがないから階段から下に降りれないのを知ったCHERRYさんは
わざわざ上に来てくださって、
うちら全然ライブ見れなかったのに「ありがとね!」って

超さわやかに自ら手を差し伸べて握手をして下さって!!


嗚呼・・・もうこれだけで感無量デスヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後娘ちゃんのナイスフォローで、CHERRYさんのドラム教本DVDにサインまでして頂き
ライブは見れなかったけど、最高の一時を味あわせてもらいました。


CHERRYさん達は、そのまま夕飯を食べに大通りへ。
運良く(?)自分達の止めた駐車場も、途中まで同じ方向だったので
数メートル離れた所から、ストーカーのよう歩いてましたw

その間、娘ちゃんと
「CHERRYさん、超かっこいい!」とかもう、普通に女子な会話ばっかりww


信号待ちで、ようやくCHERRYさん一行に追いつき
「あれ?」って顔されたけど、ストーカーじゃないことを説明すべく(←笑)
「駐車場がこっちなんで・・・」と説明し、そこでまたご挨拶をしてお別れしました。


帰り道、娘ちゃんがすっかりCHERRYさんのトリコになってしまい
終始、大興奮でしたww

最初はライブ行き渋ってたのにねw
ゲンキンな奴だww


今度はちゃんとGaGaalinGのライブも堪能したいな。

コメント
この記事へのコメント
うちも子供を連れて行きたいと思ってたんだけど^^;
何歳未満は、入場禁止みたいなのは?なかったかな?
どうなんだろ?

ライブみれんかったのは、残念だたったけど、良かったね。
ちぇりーさんに会えて★娘ちゃんちぇりーさん大好きになって
しまったのね。(^-^)かわいいね。
2010/01/15(金) 01:22:55 | URL | りんでぃ☆彡 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
