不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月07日 (木) | 編集 |
さて、去年はLINDBERG YEARだったのは言うまでもなく。
それ以外では、

・一家でインフルで全滅
・それゆえに、リンフェスとステップに参戦できず
・娘ちゃん骨折
・買ったばっかりのDSi盗まれる


な、なんか振り返ると、ろくな事ないな(苦笑)

さすが本厄だけあるな。


今年こそはちゃんと厄除け行かなきゃな。


さてさて、そんな管理人“個人”の今年の目標はというと

まぁ~・・・切実な話をすれば、無病息災
(ホント切実だなぁww)

それ以外ではね、
すっごい今更感ではあるんだけど、

ワンピースを全巻集め始める

・・・出来たらいいなぁと。
目標というか、野望。


べ、別に映画の影響じゃないんだからねっ!(ツンデレw

どうも2番びいきな性格なせいで、人気があるときは面白くても
ついつい敬遠しちゃってね。
でも前々から読んでみたかったのはあって(やっぱりツンデレw

で、以前、キーパーズの利心さんとお話する機会があった時に

「ワンピースは、国民的書物ですよね?」

と、話したことあって(笑)

そこでワンピース心が再燃してね。
だから今年は「ワンピース全巻集め始める!」が目標ww


でもさ、今年に入って中古屋巡っても
どこにもないのね。
1冊もないってどーゆーことなのさ?


映画の影響か?
そうなのか?

くっそぉ~・・・、入手困難になればなるほど
意地でも欲しくなるのが、不良主婦魂ってもんですヨ!(ぇ?w


でもどーせ集めるならば、ガツっとある程度一気に読みたいしなぁ。

そこで考えたのが、

1週間に1冊ずつ×4週間(1ヶ月)。
1ヶ月4冊×12ヶ月で、48冊。

毎日少しずつコツコツ集めれば、ヘタに中古屋で見つけられずにいるよる
はるかに早く集められるジャマイカ!!(・∀・)




ただし、

ジェシーが許せばな(爆)


よし。
有言実行!
今こそ、不良主婦の手腕を世界に見せ付けるときだ!!(マテw


コメント
この記事へのコメント
うちも、みんなでテレビでみてるよv-22さすがにジャンプは買わないが。
で、私もなつかしいとこで「スラムダンク」をDVDに焼いてもらい見ることに・・・。
ちなみにリョータファンv-238
そ、私も主人公とか一番とかイマイチ好まないタイプの人間です・・・。
2010/01/08(金) 10:17:10 | URL | ユカコ #-[ 編集]
ワンピースね。
私は全く興味なかったのですが…。うっかりアニメを見て興味が沸いてしまい…。

結婚記念日に大人買いしました。もちろん古本屋さんで。
でも、無いよ~!!見つけたときにあるだけ買わないと全然無い!
まだ46~52巻探してます。

2010/01/08(金) 21:56:15 | URL | えり #C9/gA75Q[ 編集]
■ユカコ
ジャンプ系は、王道過ぎてなんか敬遠してたんだよね。
だから何気に「ドラゴンボール」も「スラダン」も実は一冊も持ってないしw

スラダンに至っては、やっぱり集めようと思って完全版を
2冊ほど買ったところで断念(苦笑)
あ~・・・やっぱ集めなおそうかなぁwww

てか、ユカコ。
スラダン当時から好きだったもんね~。
懐かしいわw

■えりちゃん
だよね。
うっかり何かで見ちゃうと、スイッチ入っちゃうよね?w

やっぱ買うならある程度は中古屋の方がいいかな?
さすがに今更1巻から新品で買うのは、若干の抵抗があるが。

てか、理解あるダンナで羨ましいよww
2010/01/08(金) 22:50:35 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
