不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月02日 (土) | 編集 |
家の近くに、12月くらいだっけな、オープンしたスパ&温泉。
以前にも似たような施設が入ってたんだけど、知らない間に潰れてね。

「まぁ正月だし、潰れる前に行っておこうか?」

って事で、夜から行ってみました。


正月2日にして、何このガラガラ具合は?(苦笑)
まぁ、空いてていいんじゃない?と思いながら、とりあえず腹ごしらえで
施設内にある食事処へ。

バイキングしかないっていうけど、まぁ娘ちゃんには楽しめるんじゃない?と
入ったはいいが、

・・・食うもんなさすぎww
アーンド、中華メインなのに温まってねぇぇぇ!!!



素晴らしく脂っこいです(苦笑)
さして食べれず、それでも少しでも元を取る為食べたけどさ。


その後はスパへ。
メインフロアは雑魚寝ゾーンで、奥にはネットとマンガゾーンがあって、
メインフロアから、各スパへの入り口がありって感じ。


・・・が、スパ、熱過ぎるっつーの!!( ゚Д゚)

あ、クールのスパは、上から雪が降ってて幻想的だったけどw

あれだね。
岩盤浴とか入る時は、貴金属付けちゃダメだね(アタリマエ?)
なんの根性焼きかと思ったヨww

そんなにサウナに強くないうちらは、2つばかり入ってクールダウン。
その間に、ジェシーはPCを、うちら娘ちゃんとマンガを雑魚寝しながらw


てか、休んだらお終いだね(苦笑)
風呂入るの超面倒くさくなって、結局1時間くらいゴロゴロしながらマンガ読んでww
さすがに11時近くになっちゃったので、大急ぎでお風呂に。

さぞかしいいお風呂なんだろうなぁ~・・・と期待してたら
ただの銭湯な感じだし・・・orz


なんだか色んな意味で残念過ぎる感じでした・・・。

で、最後にお会計が・・・

6500円(3人で)也


・・・た、高くね?(驚愕)
偵察にしたら高すぎる・・・orz

で、どうやら内訳で見ると、バイキングだけで
4500円 ってことが発覚。

あの脂っこくて、冷え切ったバイキングで4500円なのか?


まぁ、そのうち絶対潰れるだろうな・・・。
その前に、飯抜きでスパだけもう1回くらい行っておくかな。
まだ行ってない地元仲間へ、いい報告になったな(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
そこって某おもちゃ屋2Fの?
バイキングなんてやってんだ。
一度ご飯食べたけど、美味しくなかったよ。
2010/01/07(木) 21:43:08 | URL | はり #-[ 編集]
■はり君
そそ。そこですわw
バイキングは正月だけなのかな?
それしかないって言われたけど。

あれ、もっと食べ物屋の店舗入れて選べたら
もう少しマシになると思うんだけどなぁ。
すべてにおいて、何かが足りない感じ(^^;
2010/01/07(木) 23:42:21 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
