不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月29日 (火) | 編集 |
はいはい、やって来ましたヨ。
職場での「忘年会@レク」。

忘年会メニューとして

・踊り(ハイジの曲に合わせて)
・リンダの狙い撃ち(@HM相談員)
・南京玉簾
・寸劇(水戸黄門)


管理人は午後のみ出勤なんだけど、いやぁ・・・なんだろ、このありえん疲労感(苦笑)

でも利用者さんは涙流して笑ってくれたから
まっ、結果オーライかしら?


まさか、2分半踊り続けるってことが、
こんなにも過酷だったとは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あまりのしんどさに、65歳になるスタッフMさんの捨て台詞が
「65歳の体力は、アンタたちとは違うのよ!」 でしたわww


そして何の打ち合わせもなく、場繋ぎでHM相談員さんがやった「山本リンダ」。


(一応事前にやるかもと言ってたので用意した)

金髪ヅラとシャツの裾を結んでの腹チラ!

完全なる出落ちです(爆)

多分ある意味、これが1番のメインになったんじゃないか?ww

管理人も負けずと(?)応戦。
セロテープでちょび髭とか書いて貼って、
同じく金ヅラに、服の中にボールを詰め込んでボインちゃんにww

それで男性利用者に迫ったら、軽く引かれましたが何か?(泣)


映像でお届けできないのが、非常に残念ですw


南京玉簾は、1番落ち着いてて、1番評価が高かったかもw
(他が他なだけになww)


そして一応この忘年会の目玉な、寸劇「水戸黄門」。

今回、忘年会担当ってこともあったので
脚本の方を書かせてもらって、小道具から音響まで全部用意して。


初日はドタバタしちゃって、予行練習チックになっちゃったけど
2日目の今日は、いい感じに形になったんじゃないかな?


若い衆なんて、きっちり手作りしたハゲヅラ装着してくれたしね。
他のスタッフも、言ってもないのに自分で考えて
面白おかしく演出してくれたし。

(笑いに掛けては)素晴らしいスタッフ達ばかりですww



さて、問題は明日です。
噂を聞きつけ、たくさんやって来ます(来なくていい)

3日間の集大成をお見せしなきゃです。
頑張ります。
31日のライブの為に(`・ω・´)


大掃除もせず、こんなアホなことしてる母ちゃんを許せ!家族よwww


コメント
この記事へのコメント
見たかったなぁ(笑)
2009/12/31(木) 06:41:08 | URL | はり #-[ 編集]
■はりくん
見せてあげれず残念!

・・・で、どっちを見たかったの?
相談員さん?管理人?w
2010/01/05(火) 20:33:52 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
