不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月20日 (日) | 編集 |
ちょっと愚痴です。
メンドクサイ方はスルー推奨。





てか、本当は17日に、娘ちゃんの新型インフルの予防接種を受ける予定でした。

だけど、その日は20日が本番の為に、ピアノ教室でアンサンブルの練習がありました。
当然アンサンブルなので、娘ちゃんが抜けちゃうと練習になりません。


でもこっちも仕事や諸々の事情で、どうしても17日に受けさせたかったわけデスヨ。

だってさ、受けれる時に受けないと、延期した結果、風邪でも引いちゃって
受けれなかったら最悪じゃん?


だからその事をピアノ教室に電話したら、すっげぇ不機嫌になられて。

「1人でも抜けたらアンサンブルにならないんですよねぇ」 とか、

「そういう事されちゃうと困るんですよねぇ・・・」とか、

散々言われてね。

申し訳ないです、すみませんって謝ってると、
聞いてるんだか聞いてないんだか、無言になるし。


そんな事言ったってしょうがないじゃん!!
こっちにだって都合あるんだし、本番出れないよりは全然いいじゃん。

・・・って思うのは、間違いかな?


そんなやり取りが、16日にあったわけですよ。
で、仕方なく19日に予防接種をずらして、
その日は管理人は仕事なので、ジェシーに連れて行ってもらうのをお願いして。



そしたらね

仕事中にメールが来て、

「予防接種受けに病院に来たけど、熱があるって」って。



( ゚Д゚)ハァ? デスヨ


ホレ見たことか?
管理人の言った、最悪の事態になったじゃねーか!!

ふざけんなよ。
だから17日の時点で、練習休んででも予防接種受けさせたかったのに。


予防接種は受けれない

明日のピアノ教室のクリスマス会も、老人ホームでの慰問演奏も行けない

そして熱出してつらいわで

ホント何一つクリアされてねぇじゃねーか。

せめて・・・17日に予防接種出来てたら、まだ気持ちも違ったのに。
アンサンブルだって、練習に参加できたって
本番で結局いなければ、何の意味もないじゃないか。


もう納得行かなくて、行かなくて・・・。
この気持ち、どこにぶつければいいのさ。

とりあえず、ジェシーにぶつけといたけどなw


はぁ・・・あと2日学校行けば冬休みなのにな。
せめて2学期最後の日くらいは学校行けるように、治るといいなぁ(涙)


そしてうちらに移ってませんように・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
お大事に!!

うちも兄弟2人そろってかかりましたよ!

移らないように注意してね!
2009/12/21(月) 20:46:36 | URL | いしいちゃん #-[ 編集]
娘ちゃんの体調が心配・・・。

大丈夫かな???。

もこさんの言うことよく分かるなぁ・・・。

2009/12/23(水) 10:56:26 | URL | まき #-[ 編集]
■いしいちゃん
ありがと。
いしいちゃんの所もかかったんだ?
ホント驚異的に流行ってるよね。
ちょっとだけ他人事的な所があったけど
何の前兆もなくだから、ホントびっくりでした。

■まきさん
お陰様で、体調的には回復してます^^
ただ自分達が色々と心配です(苦笑)

別にさ、熱出すだけならいいんだけど
それまでの過程がね、なんか納得いかなかったからさ。
(悪い方に)予想してた通りだったから
だったら・・・って部分で、悔やまれるばかりで。
結果は一緒なんだけどさ。

ありがとね。
2009/12/23(水) 15:54:20 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
