不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月19日 (土) | 編集 |
相変わらず激務続行中です。
そして今日は(今の施設)開設3年目にして、初の稼働率99%です。

そんなクソ忙しい中、夜からは職場の忘年会です。


正直すでにぐったりな感じなんだけど、
まぁ今年入社したフレッシュマン←"( ´,_ゝ`)プッ" なので
やっぱ出ないわけいかないのでね。


まぁ、職場の忘年会ですよ。
普通に飲み食いして、ちょっと親睦を深めるぐらいで
いくらお得意様のお店を貸し切ってるとはいえ、せいぜい2時間強ぐらいでしょ?


・・・なんて思ってたんですがね。


ト ン デ モ ナ イ !!



飲めや歌えや、の狂喜乱舞な宴会でした・・・orz


最初は普通に、所長の乾杯の音頭から始まったんだけど
少し飲み始めて、カラオケが入ったら
歌わせられるわ、バラード大熱唱だわだし・・・(苦笑)


そのうち、スタッフの1人が歌った歌が
別のスタッフの思ひ出スイッチがONなったようで、号泣だったり(^^;


他では、絶対歌うもんかと、逃げ回るNsさん。
終いにゃ所長に下の名前で呼ばれたり。
さらに、そのNsさん。
ポン酒に走り、手酌酒ww


自分より後に入ったアラフィフのパートさん。
相談員が盛り上げの為に買ってきた「うさ耳」つけて
「センチメンタルジャーニー」歌っちゃうし(爆)


最後の方には、元養護教諭だった65のNsさん。
演歌や民謡で踊り狂ってるしwww


いやいや、これが日頃のストレスの発散なんでしょうか?
かなり大爆笑しながら、1人シラフで見物してましたヨ(飲めないので^^;)


体力的には相当キツかったけど、見てる分には相当面白かったデスわ。

結局、飲んでない上に車で来たので
2名ほど駅やら家まで送るのに、時間潰すために2次会へ。
みんなの普段聞けない話とか聞けて、楽しかったです。
しんどかったけど(苦笑)


みんな芸達者ってのが分かったし、歌上手いし
普段、相当ストレスがあるのも分かりましたヨ。
うん。
まぁ・・・いい職場(?)に、やっと巡り会えましたなw


さぁ、来週も激務週間は続きますが、
24日のライブに向けて頑張りますかね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
