不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月12日 (土) | 編集 |
sendai1.jpg
ついに始まりました!
LINDBERGのツアー
「20周年ドキドキときどき途中下車の旅」


初日は仙台。
人生初の遠征&仙台です。

内容的なものはネタバレになるので、一切触れませんが
個人的な感想を述べますと・・・


すみません。ライブハウスをなめてました・・・orz


4列目のやや左寄りにいたんだけど、始まった瞬間
圧迫死しそうになり、本能が「ヤバイ!!」と呼びかけ、
すぐさまジェシーに引きずり出して、救出してもらいました。

ものの10秒も持たずに、オーディエンスの圧勝ですorz

それにしても酸素薄すぎだし、まったくノリもしない無駄に背の高い男性2人に
目の前を遮られ、何か悲しくて棒立ちしてるヤローの背中を見てなきゃいけないんだ・・・。

と、負け惜しみを言ったりしつつ
ライブは終始自分との体力との戦いでしたわ。
RPG的に言えば、HPのゲージが赤く点滅してる感じw

こんなスタンディングいつ振りだ?

でもこの場に入れたことに感謝しなきゃいけませんね。


当日は朝6時に出発。
「混まないから」っていうジェシーの言葉を信じて出たら

うん。混まなかったけど
9時半過ぎには着きましたが、どーしろと?(爆)


会場を確認しつつ、近くにアーケード街があったので色々散策して。
お昼ちょっと前くらに、腹ごしらえであの有名な
sendai2.jpg
太助本店へ。

sendai3.jpg
仙台=牛タンでしょ?
肉厚でマジ美味いし、テールスープが極ウマ!!
美味しく頂きましたヨ♪


sendai4.jpg
これがライブハウス。

このツアー開始と同時に、寄せ書フラッグリレーもいよいよ開始です。
まぁまぁの出たしかな?・・・と。

ライブ後は、あらごん夫妻を筆頭に遠征組と飲みに。
短い時間だったけど楽しい時間を過ごさせてもらいました^^


そして宿泊先に帰って泥のように眠りにつくのでした・・・。

つづく。


コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れさまでした☆
太助美味しいよね☆
仙台大好きな場所だし、
junk boxライブ行きたかったな~♪
でも、行けてなくても日記から楽しさが伝わってくる!

2009/12/14(月) 23:32:09 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
つ、つづくんだwww

遠征お疲れ様~
随分と早くついてたんですね~
いやぁ、あんなジャンクでのライブは初めてでした。
酸欠なんて。
だけど楽しかった..。゜+.(・∀・)゜+.゜
2009/12/15(火) 19:28:33 | URL | ショウ@山形 #-[ 編集]
■ぴーこさん
ありがと~^^
やっぱ太助って有名なんだね!

別に調べてたわけじゃなかったんで、どこにしようか?って感じだったんだけど
なんかふと、そこのお店の名前が浮かんで
「そーいや、そこが美味しいって聞いた事あったっけ?」って感じで探して行って来ました。

仙台、ホントいいところだね。
マジで牛タン食べに、もう1回行きたいな(←ぇ?w

■ショウちゃん
うん。続くのよ。
むしろ2日目に、色々あったからさww

随分どころか、相当早く着いたので
もっとその時間帯に観光しときゃよかったよ(^^;

とにかくライブハウスをナメてましたよ。
あのキャパで詰め込み具合は、
7年前のTake off以来かも・・・w

けど行って良かった!!
2009/12/15(火) 23:21:10 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
