不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月11日 (金) | 編集 |
さて、いよいよ明日はLINDBERG再結成後(期間限定)
最初で最後のツアー初日です。

何気に仙台行くの初めてだし、LINDBERGのライブで遠征するのも初めて。
色んな意味でドキドキです。


9日に届いた新曲のCD+DVDも、武道館のDVDも、
連日見まくりの聞きまくりの日々。
やっぱりラストっていうのを意識してしまうと寂しくなるね。


7年前はね、いろんな年月的にもしかしたら
再結成・一夜限り的な結成ってのはありえるかもって思ってたけど
今度は多分、色んな意味で今回のような“再結成”って
もうないと思うんだよね・・・。


だからそういう意味では、7年前よりも寂しい部分はあるけど
けど「悲しい」という感情の意味では、7年前のような痛みはないかなと。


なんて言うのかなぁ・・・

いい夢みさせてもらって、ありがとう!  ・・・って感じかな?


実際、ホントこの1年は久々にアクティブな1年だったと思う。
これが再結成なかったら、もっとライブなんて行ってないと思うし
外になんか出なかったと思う。

色んなね、「ライブのために」「LINDBERGのために」○○をしよう!と思えたり
精神的にプラスの方向にベクトルが向けた気がする。


他の人から見たら、
「ただが歌手でしょ?」「ライブ見に行くなんて遊びじゃん」

って思うだろうけど、自分にとってはそんな括りじゃ済むわけでなく
生きていくために、仕事をしたり、健康にしていったり、幸せを探したり

そーゆーような“生き方”やまさに“人生のすべて”だったりするんだよね。
ん~・・・なんか的確な表現が見つからないんだけど、
決して、遊びでもなく、命の次ぐらいに優先的な存在であったりして。


7年前、解散しちゃったら自分はどうなっちゃうんだろうって思ったけど
それはそれで普通に生活も出来たし。

それはLINDBERGって存在が、彼らの楽曲と共に、消えることなかったから
案外平気だったのかもしれない。

そんな最大級で“好き”な気持ちを、この1年で
CDを通し、メディアを通し、ライブを通し、観て聞いて触れて
再確認できたって感じかなぁ。


だからこそ、思いつきで始めた企画、フラッグリレー企画で
感謝の気持ちを届けたいって素直に思ったし、
LINDBERGに、ファンから何かを残したいって思ったしね。


あ~・・・また熱く語ってしまった・・・(^^;
ホント、LINDBERGを知らない人、興味のない人にはすみません。


とにもかくにも、今日から約2週間ちょい。
31日の最後の日まで駆け抜けるLINDBERGを、最後まで焼き付けたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わー。
すっごいわかるわかるその気持ち!
見えない何かをたくさんもらえるんだよね!
人生を左右させるくらい大切なものなんだよね。。
それがなくなったら、一気にいろいろつまんなくなるなーって思う!


なるほどー、一度復活したらもうその後はないって思うと、寂しいね。
納得デス。。



仙台!とりあえずは牛タン食べてきてねー
何年か前に、私もライブ遠征で仙台行ったよ!
3回くらい!笑
なつかしっす!
2009/12/12(土) 03:11:41 | URL | あゆみえお #-[ 編集]
あたしも同じ気持ちです☆
ホントに同感。


ぢゃ、仙台で会おうね(´▽`)ノ
2009/12/12(土) 08:07:00 | URL | みい #-[ 編集]
■あゆみえおちゃん
>それがなくなったら、一気にいろいろつまんなくなるなーって思う!

そそ。まさに↑そんな感じ!
それがあったら、今の自分がホントにいるので、今頃出会ってなかったら
もっと腐った人間になってたと思う。

だからこそ、後悔のないように最後まで追いたいです。

牛タン食べてきたよ~。
何あの美味さ?
東京の牛タンってなんでペラいの?
すんげぇ肉厚でしたw

あ~3回も行ってるなら、あゆみえおちゃんに色々聞けば良かったなw

■みいちゃん
先日はどーもでした^^
結構ゴタゴタしてたんで、会えるかな~・・・って思ってたところに会えたので
マジ嬉しかったです(><。

悲しくないって言ったらウソになるけど、だけど今度は前向きに「ありがとう」と「さよなら」が言えるかな。
だってそれがリンドからの「LIVE your LIFE」のメッセージだもんね。
2009/12/14(月) 15:59:54 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
