不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月05日 (土) | 編集 |
んと、今日は2人のメンズに、ジェシーが不在なのをいい事に会いに行って来ましたw


メンズの名は「豪炎寺くん」と「円堂くん」です。
2人の特技は超次元サッカーですw


つーわけで、お察しの通り、
あの「イナズマイレブン」の豪炎寺と円堂の着ぐるみと握手が出来るっつー事で
娘ちゃんと、娘ちゃんのクラスの友達を連れて、
お母ちゃんは、頑張ってイベント会場に行って来ましたヨww


早めに着いて、お昼を食べて・・・なんてつもりで行ったら
13時からなのに、11時半にはすでに座り見の場所は満員に近い状態!

詰めれば運よく3人で座れる場所があったので、とりあえず子供達に場所をキープさせて
お母さんはみんなの分のマックを買いに(^^;

その場で座りながら食べて、13時までひたすら待つべし!!(苦笑)

その間に、すれ違い通信をしようと思って持って来たDSで
子供達はひたすらはしゃいでるので、母1人で「イナイレ2」で
せっせと通信用メンバー集めをww


てかね、実は豪炎寺と円堂はスペシャルゲストらしくて
メインは、アニメ「イナズマイレブン」の主題歌を歌う、「T-Pistons+KMC」の方たちなんだって。
kmc.jpg

1時間半も待ってる間に、公開リハとかあってね。
「おぉ~!!本物だ~!」なんて、娘ちゃん達と感動したりしてww

で、どうせ本番でビデオ回せるし・・・と思って、リハはお昼のマックを食べてたら
なんと本番はカメラ・ビデオ等はNGだってさorz
なので、画像はリハ中の様子。

つーか、だったらマックなんて食べてないで、リハの時カメラ回せば良かった・・・。
(朝ご飯抜いてたので、おなか減りまくりでね^^;)


・・・っていうくらい、すんごい良かったんですヨ、ライブが!
パフォーマンス力がハンパないし、歌唱力もあるわで。
ただの主題歌と思ってたんだけど、いやいや、やっぱ生で見ると価値観変わりますわな。

子供達も大熱唱ww
最後の曲の会場一体感は、ちょっと感動モノでした。


それにしても、うちの後ろにいたオネーさん(?)
もの凄い勢いで(曲に合わせて)「リーヨ!!」って叫んでたなぁwww


そんなこんなで、「T-Pistons+KMC」の方たちと、「豪炎寺くん」と「円堂くん」とも握手して
大満足のお子様たちなのでした♪
go-end.jpg senrihin.jpg
これがイベントの様子      んで、これが娘ちゃんと管理人の戦利品w


コメント
この記事へのコメント
イナイレ・・・あれはキャプテン翼世代の子供を狙ってるのかね?
アニメーション派手すぎてちょっと吹いちゃいますが。
そのうちスカイラブハリケーンも出てきますか??
2009/12/08(火) 07:42:01 | URL | えり #LMs.iqQA[ 編集]
■えりちゃん
ん~・・・どうなんだろうね?
でも個人的にも第一印象が、「キャプ翼」と「テニプリ」を足して2で割った感じだと思ったし
オマージュぐらいはしてるよね、きっと、

最初はね、やっぱ「超ありえねぇ~」て、だいぶ小バカにしてたんだけど
技はともかく、内容やキャラ立ちがしっかりしてて、
意外にのめりこめますわ。

スカイラブハリケーンも霞むぐらいの技の数々があるんで
ぜひお見せしたいです。

だって、基本普通にサッカーしようとしても通じないんだもんwww
2009/12/08(火) 23:57:21 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
お姉さんが見えない
2009/12/10(木) 02:06:38 | URL | はり #-[ 編集]
■はり君
文句言うんじゃないwww
2009/12/14(月) 15:52:54 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
