不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月27日 (金) | 編集 |
はい。
ついにこの日を迎えてしまいましたw

10回目の結婚記念日です。



・・・だけどね。

ジェシーがケーキ買ってくるまで、

一切、完璧に忘れてましたが何か?(爆)


10年も経つと、こんな感じに愛も廃れるんですね(違w)


や、言い訳させてもらうと、
この日仕事が超激務で、この職場のリーダー的立場な相談員と正職員が
体調不良で早退で、所長も公休で不在。

午後からは、新人(でもないけど)3人衆のうちらと、ナースさんと
あとはケアマネさんの5人のみ。

色々トラブルもありつつ、みんなで何とか乗り越えて。
今日がそんな日だなんて、感じるヒマもありませんでして・・・(苦笑)


夕方、ジェシーが帰宅後
「今日はデザートがあるから、そんなに夕飯いらんぞ」って言うもんだから
てっきり、食後のおやつでアイスでもあるのかと思ってたくらいで。
(我が家は、よく食後のおやつにアイスをストックしてるので)


ジェシーがしきりに「デザートが~・・・」って言うから不思議に思い
そこで、ようやく事の状況を理解しました、はい(^^;


あぁ、最大の記念日を忘れるなんて最悪じゃ~orz

これでも、記念日だけは絶対に忘れないタチなんだけど(ノД`)


これが逆だったら、
「超最悪~」とか「信じられない、最低!!」とか罵ってるのにね。
(・・・って、ジェシーに散々言われたけど^^;)


てかさ~、だったらメールでも何でもいいからさ

「10年間、黙ってオレについて来てくれてありがとう・・・」

ぐらい言ってくれればいいのにね?
そしたら一発で思い出すのにさ(何様?ww


そんなわけで、何のロマンスもないまま
娘ちゃんは、パパがケーキ買ってきてくれて珍しいね、ぐらいな感じで
夜は更けていくのでありました・・・(合掌w)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
