不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日はPTAバザー。
一昨年・昨年と、役員やらサポートやらで、まともに見た事なかったので
3年目にして、ようやくゆっくり見れますわ^^

なんでもココのバザーは、掘り出し物が結構あるらしく
開始前から長蛇の列が出来るくらいらしい。
そんな事も知らず、なんとなく並んでたうちら。
1時間以上も待ったなぁ・・・(^^;

でもそのお陰で、欲しかった物をゲット出来たり
かなりの格安でゲットできたりと、戦利品ホクホク♪


んで、娘ちゃん達3年生は、3年生から上の学年は、クラスごとの出し物をできるようになり
去年まではお客さんだった娘ちゃん達は、今年大張り切り!!

ちなみに娘ちゃんのクラスは、去年のお店屋ゴッコで評判だった
『人形たたき』(モグラ叩きの人形をたたく版)

うちからごっそり人形を持ってった娘ちゃん。
穴から「○○(←娘ちゃんの下の名前)」って、モロ名前が書かれた
しま○ろうが、もの凄い勢いで、お客に叩かれてたのはフイタわw


教室に行くと、つい目が向くのが展示物。
娘ちゃんの目標が書かれたものが張られてて目を向けると・・・
mokuhyou.jpg


【学習では】
・漢字見て書けるようにしたい →体力をつけたい
 


何故か、えらい大幅に変更ww


【生活では】
・早寝、早起きをする



まぁ、これは頑張ってます。
頑張りすぎて、6時前とかに起きてることもありますが(^^;


・忘れ物を0にする(出来たら) ←w


出来たら・・・って(汗)
もっと向上心持ちましょうよ。


【友達とは】
・友達を増やしたい



うんうん^^


・男友達が少ないので、男友達を作っていきたいです
 でもからかわれるから、少しイヤ



そんなんじゃ、合コン行った時に・・・じゃなくて、
結局どーしたいんだ?(苦笑)
典型的な優柔不断なタイプだな。


ん~・・・相変わらず、ムダに文章力があるというのか・・・
独自のマイワールドがあるようで(^^;
どれかひとつでも、目標に近づけるといいね(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
