不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月18日 (日) | 編集 |
今日は町民際。
娘ちゃんは2回目の、ステージで和太鼓の公演です。

まだ下っ端なので、低学年のコ達と1曲と、全員でやる曲の計2曲しか出ないけど。
でもさすが基本の曲はすっかり慣れて、余裕でやれるようになったね。

全員参加の新曲も、テンポが速くて大変そうだけど、どうにか形になってるし
子供達って覚えが早いね!

管理人はビデオ撮るので、今回は太鼓の搬送に回らず
客席からずっと見てたんだけど。
まぁ・・・娘ちゃん、本人曰く「楽しい」らしいんだけど
メッチャ、つまんなそうな顔で叩いてたなぁw


そそ、町民際で保健センターの催し物で、
無料で血液型を調べてくれるっていうので行って来ました^^

実は娘ちゃん。
まだ血液型をキチンと調べてなかったので、これを機にと思ってね。

まぁ、うちら2人ともA型なんで、どう転んでもA型かO型しかありえないんだけどね。
や、B型とか出たら、離婚問題だけどなwww(マテw


ま、予想通りA型でしたがw


普段見てると、あの神経質っぷりは他でもないでしょ?w
A型以外何があるっていうの?

つーことで、無事血液型も分かり、最悪何かあった時これで安心だね。


さて、娘ちゃんはその後、じぃばぁに拉致されて、隣街の市民際へ。
残されたうちらは、天気もいいし、エサもあるので(←w)
またまた釣りに♪

前回は、いつもと違う場所で、ルアーで2~30cmくらいのブラックバスを釣ってね。
で、今日はいつも行く公園の池でも釣れるか?って事で、
例によっていつもの桟橋のある公園へ。

ここは大した魚はいないんだけど、大きい桟橋が3ヶ所並んであって
初心者向きだし、ゆっくり釣るには最適なんだよね^^


ん~・・・でも今日は水の濁りがひどいかなぁ・・・?
エサ付きの竿の方は、最初4匹ぐらいは早い時間で釣れたけど
あとは全然ヒットせず。


で、今日のメインはルアー。

投げるの楽しいから、ヒュイヒュイ投げてたら、すぐ糸が絡まって。
投げては絡まり、ジェシーが直しの繰り返し(爆)
ジェシーすまぬ・・・w


それでもジェシーが投げた時に、1回ブラックバスがヒット!!
でも引っ掛かりが悪かったのか、引き上げる時にそのまま池ポチャに(^^;

でも目測15~20cmくらいあったんじゃね?
・・・と、ジェシー談。


ルアーは、ひたすら投げては巻いての繰り返しで、ちょっと飽きるんだけど
どれくらいか管理人が投げた時に、ついにヒット!!
すっごい油断して巻いてたら、体持っていかれそうになって、マジびびった!!

小さな竿なんで、メッチャしなってたなぁw
あんなにしなるほどヒットのしたのは初めての体験!
そして釣れたのがコイツ↓
fishing091018.jpg
やっぱ30cmくらいかな?
ブラックバス(・・・だよね?)をゲット(>ω<)b

口でかかったなぁw
歯が凄かったっす。

ルアーで釣れたのは、こいつで最後。
エサの竿も、その後チマチマ釣れたり釣れなかったり。

ちょっとのつもりが、何だかんだ3時間近くも居座っちゃったよ(^^;

そそ。
隣で釣ってた親子。
練りエサでやってたんだけど、
fishing091018-2.jpg fishing091018-3.jpg
こんなデッカイフナ(?)を釣ってました!!
勝手に撮影させてもらいましたw
すっげぇ釣り上げるまでに格闘してたなぁ。

コメント
この記事へのコメント
離婚って旦那関係ないじゃん(笑)
2009/10/24(土) 08:24:42 | URL | はり #-[ 編集]
■はり君
や、だから自分が離婚させられちゃうんだってww
2009/11/03(火) 21:17:27 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
