不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月31日 (火) | 編集 |
今日はスタッフが少なく激戦でした。
なので急遽残業を自ら志願。

それでも助けるはずの上司に助けられて、お風呂介助や通常業務をこなして
娘ちゃんの送迎もして。

普段日中あがりだから、さすがに今日の激務は疲れましたわ(^^;

そんな夜8時を回ろうとする頃、今日諸用で休みだったジェシーが
「そういや今日、○○(店の名前)で、DS売ってたぞ」と報告。

「てことは、××(他店)でも売ってるかもしれないから
 ちょっと見てくるわ」とジェシー。

娘ちゃんと2人で「一緒に行く!」と
夜遅いにも関わらず、買えるかもと淡い期待を抱きつつ
疲労に満ちた体にムチ打って、いざ出発。

が、売り切れ&入荷未定状態。

××は大型電気店なので、まぁなくても仕方ないかなと半ば納得。

「もう時間も遅いけど、○○も見てみる?」と期待だけが
疲れた体を動かす原動力となり、○○(ゲーム店)へ向かってみる事に。

あぁ・・・ぶっちゃけかなり疲れてるし、娘ちゃんだって早く寝かさなきゃなのに(^^;

で、○○に到着。
そこには確かにDSの箱が陳列されてて、値札もついてる!

おぉ!
買ってくれ~~!とダンナに必死でせがむ(笑)
が、しかし・・・。

「この商品は現在売り切れ中です」

の張り紙が(苦笑)

・・・ダミーかよっ!!!! (撃沈)

くっ・・・。
ジェシーの手のひらで完全に踊らされたよ。
疲労の体にムチ打って来たのにさ。

そうなってくると、別にもうDSじゃなくても良くなって来て、

「じゃぁPSPでいいよ。能力トレーナーあるし」
と、またおかしな方向へ話が発展(笑)

ぶっちゃけ、DSって能力~以外、魅力あるソフトなし。
だったら、PSPの方がDVD見れるし、面白いソフトいっぱいあるし。

・・・ってとこまでは、まだ良かったんですけどね(そうなん?)

「でもどうせゲームやDVD見れるんだったら、PS2の方が良くない?」
と、かなりおかしな方向へ大暴走し始めて(爆)

「だってさ、ソフトも充実してるし、中古ならそんなしないで買えるし」
と、本来の趣旨から大幅に脱線(笑)

そもそも頭を鍛えないとヤバイって話だったのに、
ゲームの充実へと完全に方向転換してるし・・・。

終いには
「元々はPC買うか、
 
 PS2買うかって話だったじゃない?

 だったら、PC買ったんだし次はPS2でしょ?」


と、ワケの分からない展開まで発展(爆)

えっと・・・。
一体、この行方はどうなっちゃうんでしょうねぇ(^^;

てか、こういう展開になってるのも
すべて管理人の言動のせいなんですけどねぇ(爆)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
