不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月09日 (金) | 編集 |
HOPも、STEPも、どちらもしてませんが、JUMPだけはして来ました。

5回ほど(笑)


何で?・・・と言いますと、
今日は学年活動の親子交流で、長縄をやって来ました。


メインは子供達なので、自分達は見てるだけで(いや、ホントは一緒にやるんですが^^;)
最後の方に、役員さんからのアナウンスで、

「まだ飛んでない保護者の方がいたら、ぜひ一緒に飛んでください」 との事で

ラストらへんで、一緒の班になったママさん達と飛んできたワケです。


久々に回してる縄に入りましたわw
あれって、あんなにタイミング取るの難しかったっけ?(^^;

かろうじて入れましたが、5回ほど飛んで、外に出るんだけど
これだけで


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァ・・・・


すっげぇ、イキナリ息が上がってるんですけどwww
心拍数がパネぇです(苦笑)

運動不足にもほどがあるだろw


と、いうワケで、大して飛んでもいないけど、
意外に楽しいというか、スッキリしたかも(^^)


で、違う班で飛んでた娘ちゃんを横目で見てたんだけど


ん~・・・、まぁ・・・そんなもんだな(苦笑)
運動は・・・頑張ってる姿勢は認めようw



あ。ちなみに。
余談だけど、娘ちゃんのクラスの週報の名前が
「ホップ ステップ ジャンプ」です。

おぉ~、これは何かの縁ですなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
