不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月01日 (木) | 編集 |
あれからね、いろんな人の武道館の日記読んだりしてね。
なんか凄く浸ってるんですヨ(^^;

あ。ズームイン。
本編のインタビューは完全カットされ(笑)、うしろで待機してる時の映像が
バッチリ映ってたみたいですなww

朝からビックリですわw
そら目も覚めますわ。


で、話は戻って・・・。


初めての武道館は、14年前の“the Moon get's bright tonight”ツアーのファイナル。
今でも覚えてる、2月1日。
高3の冬で、登校日か何かで、半日で学校が終わりだったんだよね。


当時、当然ながら周囲にはリン友なんかいなくて、
でも友達の間では、LINDBERGファンとして知れ渡ってて。

友達の勧めで、2年の時に音楽雑誌の文通コーナーでファンを探して
そのコと一緒に、“きっと素晴らしい~”ツアーと、
そしてこの“the Moon get's~”ツアーを見に行ったのが、初めての武道館。


学校から帰って着替えて、1人で路線地図見ながら待ち合わせの駅まで
ドキドキしながら向って、途中からそのコと一緒に、
武道館のあの門をくぐったのを、今でも覆えてる。

ドキドキすることは、初めて見に行ったライブからずっとやめてないけど、
武道館で感じた、あの特別で威厳あるドキドキすることは、
14年経った今でも、やっぱりやめられへんな(笑)


まさかその14年後には、相方と子供と一緒にまた来れるなんて
誰が想像しただろう(苦笑)


文通してたコは全部で3人いたけど、どれも短大にあがって
忙しくなった頃には自然消滅しちゃったけど、
今となっては、ホントいい思い出だし、切っちゃったのは申し訳ない事したなぁ・・・。


ファンが誰もいなかった時を、自分も知ってるから
みんなの日記や書き込みを見てて、あの虚無感と言うか、そーゆーのは痛いくらい感じて
ちょっと泣きそうになった・・・。


色んな経緯を経て、14年後またあの武道館の前に来れた時、
“あの日描いていた大人”に・・・なれてるのかは定かではないが、
夢にまで描いていた、ファン仲間に囲まれて、LINDBERGのライブを
見に行けるようになったって意味では、
“あの日描いていた”未来には、なれたのかな・・・と思う。


ん~・・・何か何が言いたいのか取り留めなくなって来たけど・・・。


オフィシャルの荒れ具合にも腹立たしいし、悲しくなるけど
LINDBERGを通じて、かけがえのない仲間と知り合えた奇跡には
感謝をしてもしきれない思いがいっぱいで。

一人ひとりに感謝の気持ちを伝えたいけど、
この溢れ出る想いを、なんて形容をしていいか分からないくらいで。


ライブが楽しいのはもちろんなんだけど、
ライブ以外に、みんなに会う楽しみが出来て、ジェシーも言ってたけど
ライブ始まる前も、終わった後も、それが楽しみでしょうがなくて。


本当に、最高のリン友に出会えたと思う。
とりかく、今日はみんなにありがとうって言いたい。


いよいよ全国ツアーの詳細が発表されて、
何となく終焉のカウントダウンへと向ってるのが肌で感じられて、
また7年前の“あの時”と同じ気持ちになるのかな・・・いや、もうなってるような(苦笑)


だからかな、こんな気持ちになるのは。


あ~・・・ホントはもっとライブの詳細について語ろうと思ったんだけど
何か違う方向になっちゃったな(^^;

チケット、とりあえず行けそうなところは申し込んでみました。
しかも友達もお願いして。


HOP・STEP・JUMPの時みたく、全滅したら泣くなw
や、風邪引いて行けない方がもっと泣くわww


とにかくリン友みんなが、揃ってまた集合出来るのを
心から今は願うばかりです。


はぁ~・・・、DVD見まくりだよww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
