不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月20日 (日) | 編集 |
今日は、今年結婚10周年になるうちらの為に、
写真を撮ってくれると、あらごん夫妻が、そらまめ。君と一緒に来てくれました。


近所の芝生のある広場で、最初はジェシーのハーレーの写真をメインに
そして、家族3人で、うちら2人で・・・って感じで
限られた時間で、色々と趣向凝らして撮影してくれました^^


あ。でも、さすがにジェシーの水着姿は、本人により却下されました(笑)


satueikai1.jpg
撮影はこんな感じで♪

で、娘ちゃんがね。
家族3人で撮った写真を、娘ちゃんが作った
satueikai2.jpg
この写真立てに入れて、敬老の日のお祝いで
それぞれの、じぃ・ばぁに送りたいそうです^^


で、そこで、ちょっと事件が発生しまして・・・。

この撮影会の時に、サンシェードの中でDSをやってた娘ちゃん。
呼ばれて少し離れたところで撮影して、次に芝生での撮影の時に、
再びサンシェードを移動させたときに、置いておいたはずのDSが、なんと行方不明に!


娘ちゃんは確かに、サンシェードの中に入れておいたそうな。

さて、撮影会が一変して、大捜索会へ(><。

結局探してもまったく見つからず、近くの会館に届いてないかも聞いたんだけどなくて。


そうなると、席を外してる間に盗られたか、誰かが落し物として拾ってくれたか・・・。
一応、警察に届けを出したんだけど、
見つかれば電話します、程度の事らしくて。


盗難届けとしても言ったんだけど、それは半径2m以内のものが
盗られない限り、適応できないみたいな返答でして。
しかもこの日は担当の警官がいないので、連休明けにまた来いって言われたし。

う~ん・・・融通が利かないなぁ・・・。


というわけで、撮影会は途中で強制終了(^^;
そしてまた買ったばっかりのDSiは、1ヶ月も経たない内に行方不明に・・・。

ソフトも入ってたし、娘ちゃんが撮った写真もいっぱい入ってるのにヤバくないのかな?
2GのSDカードも・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・ヽ(`Д´)ノ


落としたにしたら、回りに無さ過ぎたし、やっぱり盗られたとしか思えないんだよなぁ。
つーか、テントの中にあるものを、勝手に持っていくかぁ?

まぁ、うちらも撮影に夢中で、そこまで気が回らなかったのがいけないんだけどさ
でもさ、なんか持っていかれたとしたら、その神経が理解出来ないよ・・・orz


ポイントで買ったから、実質0円だし・・・
そう思わないとやってられんわ。
見つかるかなぁ・・・。


あらごん夫妻、なんか色々ごめんね(><
また機会があったら、ぜひ続きをやりましょう。
プロデュース、何気に楽しかったのでww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
