不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月16日 (水) | 編集 |
undokai2.jpg
そんなわけで、先日の土曜とはうって変わって上天気な今日。
何故か延期が次の日ではなく、水曜日になった運動会。

校長先生の話でも

「今年は運動会が2回出来て、良かったですね」って。


誰もが
良くねぇ~よ! と思ったはず。
・・・はず。


しかし、暑すぎだわ・・・。
そして前回、中途半端なところまで競技をしてしまったので
またリベンジ用の特殊プログラムに。

ちなみに今日は午前中が運動会の続きで、午後は通常授業だそうです(^^;


今回は、プログラム1番。
○○小音頭ww

もはや、運動会のテンションじぇねぇww

なんともモチベが上がらないような出だしだったけど、
その後に続く、各学年の障害物系のレースや、表現ダンス、綱引きなど
最初のテンションとはうらはらに、大盛り上がりで
見てて楽しかったですわ。


娘ちゃんのイチオシのダンスも、なかなか良くて、
かなりのベスポジで撮影も出来て、またもやここで終始ニヤニヤの娘ちゃんww

ただ、毎回寂しいなぁ~って思うのが、クラスが少ないせいか
ほとんどの競技が、2学年合同なんだよねぇ。

まぁ少子化だし、田舎町だから仕方ないんだけどね。


結局、5・6年生は2度も鼓笛隊をやらされてやって、
色んな意味で、想い出に残る運動会になったんじゃないかな?


運良くこの日、仕事が休みだったんで見に行けたけど、
これが他の日だったらアウトだったんで、それだけはラッキーだったかな。
ホントは運動会の予備日が昨日だったんでね。

それでも結構終わる頃には保護者も結構来てたんじゃないかな?


娘ちゃんのいた白組は負けちゃったけど、
暑くてしんどかったけど、でも楽しい運動会だったみたい。
お疲れちゃん☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
