不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月07日 (月) | 編集 |
m9bd.jpg
HAPPY BIRTHDAY 娘ちゃん☆


つーわけで、本日めでたく9歳の誕生日を迎えることが出来ました♪


このケーキは、ジェシーが研修に行った帰りのお土産。


娘ちゃんが2階に行ったスキに、急いでろうそく立てて火を灯して。

準備してる途中に下りてきちゃったから、慌てて「来るな~!!!」って叫んで
もうちょっと2階で待機してもらって。


で、電気も消して娘ちゃんを呼んで
ドアを開けた瞬間に、「HAPPY BIRTHDAY」(リンドじゃない方ねw)を歌って^^

完全に想定外だった娘ちゃんは、相当驚いて泣いてたねw


うんうん。
そーゆーのがしたかったのヨ^^
思わずもらい泣きしそうでしたわ。


でもね。
「来るな!」って叫んだ時、娘ちゃん。
ゴキちゃんが出たか何かかと思ったって(苦笑)

どんだけな家だよww

ま、何にせよ、喜んでくれた上にサプライズ成功って事で親も満足だし
ささやかだけど、娘ちゃんの記憶に残ってくれればいいなぁと。


ムダな所ばかり、しっかりしてて、
肝心なところが一切ダメダメな娘ちゃんだけど、
いつまでも優しい心をもって、いつも言う“人の傷みが分かる人”になってほしいと
ただただ願うばかりです。


引っ込み思案で、言いたい事も言えず、いつも自分の意見を押し殺しちゃうタイプなんだけど
もう少し、積極性をもって、自分から楽しい未来を切り開いていけるよう
これからも頑張ってほしいなと思います。


おめでとう、娘ちゃん☆


コメント
この記事へのコメント
同じおとめ座
最後の一文は母の顔だね。
2009/09/25(金) 02:16:40 | URL | はり #-[ 編集]
これから成長していくにつれて、
自分を押し殺しすぎずに、しなやかに他人とお付き合いして行ける術を身に付けてゆくさ

あたしも、こぉ見えてww幼いころは、自分の気持を抑えてばかりだったから
もこムスのこと、密かに応援してるでv-217
はぴばv-237もこムスv-238
2009/09/25(金) 21:57:18 | URL | さくじゅん #3y5sBD3g[ 編集]
■はり君
そそ、同じおとめ座

・・・って、はり君おとめ座なんだw
あ~・・・でも、ロマンチストさんだよね^^

母の顔??かな?
未だに小学生に間違われるし、本気で子供とゲームの取り合いとかするけどww

■さくじゅん姐
そうだといいんだけどねぇ^^
自分が人間関係で躓いたことがあるんで、
チビにはそーゆー思い、絶対にして欲しくないって思いもあるし
だからといって、上手く付き合うために、
自分が犠牲になるような、身を削る対人関係はしてほしくないんだよね。

ホント、いつも見守ってくれて、娘ちゃんよりも
母の方が心強いです。
あぁ、さくじゅんと本気でサシ合いたいよ(切実)
2009/09/26(土) 23:23:41 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
