不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日は朝っぱらから、太鼓の搬入(ジェシーがw)
んで、お昼過ぎから、とある集いで娘ちゃんが太鼓の公演。

早速買ったばかりのビデオの初陣かと思いきや、
何故か静止画像モードになってて・・・。

ジェシーは舞台裏で、太鼓の移動のお手伝い。

「そのまま撮れるようになってる」って言うで、使い方を聞いてこなかったので分からず
結局、娘ちゃんの最初の出番が撮れなかった、管理人ですが何か?


前置き長ぇ~・・・。
つーわけで、本気で凹んでますわorz

2番目の出番じゃ、うしろの方だったから、心霊写真のように娘ちゃん映ってるし(^^;


で、メインはそっちの話じゃなくて
今日も行ってきました。釣りにww

今日で何気に3回目。
いつも行く公園の池で。

ジェシーが「やっぱり欲しい」と、結局リール付きの竿も購入。
ついに我が家は1人1本状態ですww


fish09-905-1.jpg
今日もコイツ(多分ブルーギル?)がたくさん釣れました。
大抵、1回の釣りで、こいつが5匹くらいは釣れるかな?

fish09-905-2.jpg
んで、一体この魚は何て言うのかな?
前も釣れたんだけど、大漁のブルーギルの中で、たま~に釣れるコイツ。

fish09-905-3.jpg
今日もこのコ達に和ませてもらいました^^

fish09-905-4.jpg
気付いたら、うちで持ってきてたビニール袋が池の中に!!
ジェシー隊長、救出作戦に出ます!
fish09-905-5.jpg
無事、救出成功!!w
ゴミは各自、持ち帰りましょうww


てか、前回は傘を落として釣り上げて、
今回はこのビニール袋の他に、娘ちゃんが竿を落として
ジェシーがなんとか橋桁の下に入るギリの所で救出して。

ホント毎回何か落としてます(^^;

でも竿落とした時は、同じ桟橋で釣りしてた人が、手伝いに来てくれて
なんか、そーゆーのって嬉しいですな。


5時までいて、寒くなってきたので引き上げて、
娘ちゃん情報で、家のそばのドブ川で、大きい魚を見たとの事なので、
エサも使い切らなきゃだったので、そっちに向ってみる事に。


ホント、ガンガン車通るような用水路チックな川で、
すっごい恥ずかしかったけど、思い切ってやってみると
fish09-905-6.jpg
・・・フナ?かな?
いきなりゲットですww

多分、釣り史上1番大きかったかも!
すげぇ~!
自分ちのすぐそばで、こんなんも釣れるのなんて。
さすが田舎町ww

そんな頃、すっかり陽も落ちて暗くなったので、本日終了。

やっぱ釣るなら、↑これくらいのは釣りたいかな。
つーか、針を取りやすいしww

すっかり釣り三昧な休日。
さて、明日は町のお祭りです。
娘ちゃんの太鼓の公演もあるし、忙しくなるぞ。


コメント
この記事へのコメント
これからの時期なら鯖がオススメ。
引きが強くて楽しいぞ。
まずは海まで行ってくれ。釣りは川より断然海です。
2009/09/05(土) 21:16:20 | URL | まるかず@海育ち #LMs.iqQA[ 編集]
釣り!ハマってたんだね☆
今、知ったよ~~v-237
公園の池でも釣れるんだね!
今度一緒に木更津or富津へも行こう♪
2009/09/07(月) 23:00:09 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
■まるかず
アナタが釣りを語れる男だったとは意外!w

■ぴーこさん
釣りって呼べるレベルのものじゃないけどね(^^;
とりあえず、エサ付けて水に垂らしてるだけって感じなので
小物メインだけど、それがまた楽しい♪

寒くならないうちに、ぜひ富津とか行きたいね。
2009/09/08(火) 17:15:36 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
