不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月24日 (月) | 編集 |
今年限定でLINDBERGが復活って話は、ファン仲間はもちろん知ってるけど
他の人は知ってたかな?

そんなLINDBERGですが、解散したのは7年前の今日この日。
渋谷公会堂(現:CCレモンホール)でのライブが、公式としては最後でした。


毎年この時期になると、「もう○年も経つのか~・・・」って思うんだけど、
今年は正直忘れてた自分は、ファン失格かしら?不謹慎かしら?


・・・と言うのも、冒頭に書いたように、
“今年”は活動してるから。

復活宣言を、マキちゃんのソロライブで聴いたときは、本当に嬉しかったし
実際復活後のライブを見に行って、また観れて、聴ける喜びに涙したし。

でも慣れちゃったのかな。
結構メディアにも出てるせいもあって、全然解散してた気がしないんだよね。
むしろあの7年前から今日まで、普通に活動してた感じがして。


だから今年だけはこの日を忘れてた。
あまりにも“そこ”にLINDBERGが存在することが当たり前すぎて。

でももう残り4ヶ月なんだよね。
そう思うと、もっとムリしてでも夏フェスとか行っておけば良かったなぁ・・・って後悔。


いつもそこにあるものが、永遠不変にあるわけじゃないのにね。
また4ヶ月後、7年前と同じ気持ちになって終わるのかな?
それとも、今度は納得して笑顔でバイバイって言えるのかな?


・・・なんて事を、考えてた昨今。

あ、決してネガティブなわけじゃないよ?
むしろこの1年を楽しみたいと思ってるし、今のこの状況に大感謝してるし。

7年前には絶対こんな日が来るなんて、誰も想像してなかったろうしね。

うん。楽しみますよ。残り4ヶ月。
どれくらいライブあるのかな?

毎年この日は、LINDBERGが好きで良かったって事を再確認するのと
ファン仲間と出会えた奇跡に感謝する日。


コメント
この記事へのコメント
そぅそぅv-237
今年は、今までの8.24とは訳が違うんだからv-10
ホンマ、もこの言うとおり、いつもそこにあるものが、永遠不変にあるわけじゃないけど、
あと4ヵ月、出来る範囲で出来る限り、めいっぱいLINDを楽しんでやりますわぃv-218
あと4ヵ月、ぃゃまだ4ヵ月アルv-406
2009年のうちに、まだまだもこにもLINDにも会えるん、楽しみにしてるで~v-354

2009/09/02(水) 23:32:54 | URL | さくじゅん #3y5sBD3g[ 編集]
■さくじゅん
今までの8.24と、今年を境にこれからの8.24って
全然違う意味合いをもっていくんだろうね。

2009年は、リンドファンにとって
2002年と変わらない、いやそれ以上の年になるんだろうな。

まだ4ヶ月。
全力で楽しみましょう!
後悔しないためにも、笑顔で年末バイバイ言えるためにも。

さくじゅんにまだまだ会えるかと思うと
ホント、それだけでも楽しみだよ!
2009/09/05(土) 20:14:49 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
