不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月28日 (金) | 編集 |
mhfigyua.jpg
モンハン関係の皆さん、お元気でしょうか?

すっかりMHFにIN出来なくなってから、2ヶ月くらい経つかな?
まったくIN出来ないわけじゃないんだけど、明らかにIN出来ない日の方が多くて。

それなのに課金し続けるのは、さすがに出来ないので
結局ほぼ引退状態になってますが・・・、それでも元気にはやってますよ。
相変わらず虚弱だし、不良主婦ですがww

クレイスさんや、Vさんや、りふぁさん、見てるかな?
そんわけで、なんとか生きてますw
みんなまだMHFで腕をあげてるかな?

何だかんだ言って、ゲームはやってますよw
MH3もとりあえず買ってみたし。
FF9は途中だし(←ぇ?
今は友達に借りたDSの「ぶつ森」やってるし。

MH3の無料期間が終わったので、今はオンラインやってないけど
もしリアフレ等で、MH3やってる方がいたら、ぜひご一報を。
相変わらずソロじゃ、あまり狩れないので(^^;


そんなこんなで家事放棄しながら色々やってますが、
またみんながいるうちに、MHF戻れたらなぁ・・・とは、常々思ってますわ。
MHFが好きってより、みんなに会いたいから。


で、話は変わり、今日某家電量販店が、新装開店をしたので
もう瀕死寸前だったビデオを、ついに買い替えしました。

去年は、娘ちゃんの運動会で最高の見せ場で、ビデオが作動せず
あやうくケンカに発展しそうになったのでww

店員に勉強させて、ポイントもそこそこ付けてもらったので、
買ったポイントで、娘ちゃんの誕生日プレゼントを前倒しして、
DSiとソフトを購入w

これで元々あったDSは、完全に不良主婦のモノに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


娘ちゃんは同時購入した「ともだちコレクション」のソフトで遊んでるので、
当分の間は、ぶつ森を邪魔されなくて済むわ・・・。
まさに
keikakutoori.jpg

さ、2学期入ったらすぐに運動会やら、休日は太鼓の公演やら
いっぱい行事があるので、このビデオでガンガン撮りますヨ!(^^)b


コメント
この記事へのコメント
まじおひさ
ほんとにご無沙汰してますw
未だにというかひつこくというかまだやってますよ

あぁでも最近はINしてやることやってすぐドラクエ放置しちゃってますが・・wクリアしてやり込みに入ってますがクリアしてからのが長いですよねコレって当分続きそうですわb

クレさんもVさんも元気でやってますよ(たぶんww)
また機会があればいっしょにクエ行きたいですね
それでは おつノシ~
2009/09/01(火) 20:31:57 | URL | りふぁ #-[ 編集]
■りふぁさん
うわぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
書き込みありがとうございます。
ホントご無沙汰してます。

みんなとりあえず元気そうなんですね(多分ww)
まだ引退はしたくないので、ぜひ機会つけて一緒にクエ行きたいです。

ドラクエはどーですか?
結局、未だ様子見で購入してないんですが。
(相方から許可が下りないとも言うw)
2009/09/05(土) 19:30:18 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
