不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月28日 (土) | 編集 |
ここんとこ最近、車の中でずっと
『LINDBERG V 』  (5枚目のアルバム)をヘビーローテして聞いてたら
このアルバムのレコーディング風景が収録されてるビデオ
『FLIGHT 003』 が無性に見たくなりまして・・・。

(※タイトルをクリックすると、詳細が見れます↑↓)

当たり前だけど、メンバー超若い!(笑)
そして懐かしい!!
さらにはアメリカン(謎笑)

マキちゃんは結構この時、乾燥に悩まされて大変だったみたいだけど
個人的にはこのハスキーボイス、お気に入りだけどな♪

この当時までは、ビデオって言ったらライブビデオしか出てなかったから
こんなREC風景を収録されたものは、かなり新鮮だったのを覚えてるなぁ。

このビデオ見るまではRECって、
普通に一斉に演奏して録ってるもんだと思ってたしね(笑)

で、そのテンションの流れで次は、初の武道館ライブの模様を収録したライブビデオ
  「FLIGHT 001」 を。

いやぁ、ライブはやっぱ熱いっす!
しかもメンバー若すぎっ!(本日2回目w)

この時、この瞬間に立ち会いたかったなぁ~と、いつも思うよ。
1曲目の 「LITTLE WING」 (アルバム『LINDBERG III』に収録)は何度聞いても最高ですわ!

・・・てな具合で、見てたんだけどね。
何故かLINDBERGのビデオから、自分達のバンドのライブを見る流れへ(笑)

だいぶ痛いビデオでしたけどね(爆)
プロとド素人との違いを痛感するばかり・・・。

ほろ苦い青春を噛み締めましたわ(^^;
(うちらはバンド内結婚ってのは、周知の話)

LINDBERGのライブから、自分らのライブへと以降し、
それから、何故かハンディカムビデオで撮った
娘ちゃんの昔の映像を見ることに発展(笑)

いろいろ引っ張り出してきて、懐かしのビデオに爆笑。
特に娘ちゃんが1歳半ぐらいの時のは、かなり面白かったなぁ(笑)
赤ちゃんって、なんであんなに不可解な行動するんだろう。
なんか突っ走ってここまで来たから、
今になっては全然覚えてないなぁ・・・とちょっと振り返り。

てかさ、うちら

チョ~平和だなぁ(爆)

つーか、見てるならちょっとはDVDに落として編集したりしたらいいのに(^^;
かなりDVが溜まってしかないじゃんねぇ。

というわけで、家族3人で仲良く娘ちゃんの成長記録を鑑賞した平和な夜でした。


コメント
この記事へのコメント
うちも
LINDのビデオ毎日っていうくらい見てる(笑)
なんか元気になれるっていうか、テンションあがるっていうか。
すごいバンドだったよね。

その後に自分たちのライブビデオを見るとしょぼいって私も思うよ(笑)
だから先に見て、お!?自分たちっていけるって思ってからLINDのビデオ見るのがいいかもね~。
2006/01/30(月) 00:57:46 | URL | ごんちゃん #0iyVDi8M[ 編集]
平和すぎ~(笑)太字の文
2006/01/30(月) 01:01:22 | URL | つか。 #-[ 編集]
>ごんちゃん
 そそ。
 LINDのライブビデオは
 テンションあがるし、勉強になるし、色んな意味でホントいいよね!
 でも、PAもかなりイケてると思うけどなぁ。
 ライブに向けて、練習頑張ってね♪

>つか先輩
 平和でしょ?(笑)
 でもいずれつか先輩トコもそうなります(笑)
2006/02/01(水) 11:28:56 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
