不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月16日 (日) | 編集 |
2日目。

8時前くらいから、しおじ~邸の寝室が騒がしくなるw
それを知りつつも、眠さに勝てない我が家(・・・てか、うちら2人w)

久々に早い時間に起こされ起きて、
今日は午前中に、念願の釣りへ行く事に。

もう、かれこれ2年くらい
「一緒に釣りに行こう」って言ってたんだけど、なかなか都合つかずに
叶わなかったので、ホント“念願”なのです。

zy2.jpg
海に近い河口での釣りに挑戦。

zy3.jpg
しおじ~にエサ等セットしてもらって、ものの5分くらいでゲット!
ハゼだそうです。


ただね~・・・あまりの暑さに、子供達はしんどそうなので、
うちら2人を残し、しおじ~一家と娘ちゃんは家に戻り、日よけグッズを取りに。
その間、2人で釣ってたんだけど、やっぱなかなか当たらないね。

結局はジェシーが2匹。
家から戻ってきたしおじ~が1匹

zy4.jpg
・・・の計3匹が今日の戦利品です。

管理人も1匹釣ったんだけど、小さ過ぎなのでリリースしました。

そんな頃、あらごん一家が現地に到着。
子供達も限界だったので、引き上げ再びしおじ~邸に。

zy5.jpg
釣った魚は、しおじ~が天ぷらにしてくれました!
(↑の画像のハゼがこのように変わり果てた姿に・・・^^;)

午後からは、あらごん一家のご子息「そらまめ。」も加わって
娘ちゃん×Nちゃん×そらまめ。 の、夢のスリーコラボが実現!!

あらごん一家とも、しおじ~一家と同じくらい古い付き合いなので、
まさかお互いの子供達を連れて集えるなんて、
あの頃には思いもしなかったなぁ~。

最後は、この夢の共演を撮影会状態に(笑)
そりゃ親バカになりますってww


まだまだ遊び足りない感じだったけど、もう帰らないといけない時間になったので
これにてお開きに。

Nちゃんは動物や音楽が大好きで、ホント色んな事に興味あってカワイイし
そらまめ。はホントこの時期からすでにイケメンだし。

娘ちゃんも年齢が上だから当然だけど、
やっぱりこうやってみると、お姉ちゃんになったなぁって思うし
みんなのこれからがホント楽しみ♪

しおじ~&ぴーこさんには大変お世話になりました。
あらごん一家も、暑い中着てくれてありがとう。

また機会があったら、みんなで集まりたいね。

(どちらかと言えば大人の都合だけど・・・^^;)
例年にない、いい夏休みの思い出が出来ました♪


コメント
この記事へのコメント
いやぁ、楽しかった!
今年の夏は仕事が忙しくてどこにも行けなかったんで、君らが来てくれた2DAYSは本当に楽しかったぞ。
また遊ぼうねん。
2009/08/30(日) 01:17:08 | URL | しおじ~ #dxh2Uhv6[ 編集]
■しおじ~
いえいえ、逆に大変な思いさせちゃって、
ホント色々お邪魔しました。

うちもなかなか行けないだけに、ちょっとした小旅行チックで
楽しかったよ^^

またぜひお遊びましょう♪
これからも家族ぐるみでよろしくね。
2009/09/05(土) 19:26:45 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
すっごい遅いコメントでごめんね。
最近自宅ではパソコンに触ってない日々だったから、
今更日記を読みましたv-237
ホント、来てくれてありがと~v-238
とっても楽しい二日間だったよ☆
娘ちゃん同士の交流も嬉しかったv-238
また遊ぼうね♪

2009/09/07(月) 22:55:44 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
■ぴーこさん
いやいや。
それよりも、埋もれたこの記事を見つけてレスくれた事の方が
断然嬉しいっす!!

今まで、あるようでなかった休日だったね!
だから我が家にとっても、すごく楽しい2日間になったよ。
これから子供同士ももっと遊べるようになるだろうし
この先まだまだ、楽しみがいっぱいだね!

今度また、近場でどっか行こうね♪
2009/09/08(火) 17:20:03 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
