不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月15日 (土) | 編集 |
「夏休み、海行きたいよね」

・・・って、何気ない話題から、リンドファン仲間でもあり、
某コピバン・PAのギターのしおじ~宅が、海の近くに住んでるって事で
ジェシーがひっそりと連絡を取っていたようで、
1泊2日で、しおじ~&ぴーこ邸にお泊りに行って来ました♪

色んな流れから、2日目には同じくリンドファン仲間兼、某コピバン・PAのあらごん一家も
合流するとのこで、もう始めっからワクワクです^^


海は、まだしおじ~一家とごんちゃん一家には小さなお子さんがいるので、
行けない可能性もあるからと、
zy1.jpg
初日、ちょっと早く行って、人工浜のある公園に我が家だけで行って
娘ちゃんとジェシーは海で戯れて(笑)

管理人は1人、火傷するくらい熱い砂浜に横たわって日焼けしてました。

・・・が、熱すぎて5分と寝てられねぇ(苦笑)


そんな感じにグダグダいるうちに、いい時間になったので
しおじ~&ぴーこ邸へ。

今日はしおじ~は仕事で不在だけど、ぴーこさんと娘ちゃんのNちゃんが笑顔でお出迎え。

Nちゃんは、ちょっと(・・・いや、結構?w)警戒しつつも、
うちの娘ちゃんとはなんとなく遊び始めたり。
でもそのうちすぐに仲良くなって遊んでたね!

仲良くなりすぎて、何故か娘ちゃんを
「ママ!」と言って押し倒してたNちゃん(笑)


しおじ~が仕事から帰ってからは、Nちゃんと娘ちゃんとの3人でお風呂タイムw

さすがに中を覗きには行かなかったけど、
なんだか相当大変だったみたい(^^;

2人のお守り、ご苦労様。ありがとww

Nちゃんも娘ちゃんと遊んで喜んでくれたみたいだし、
何よりも娘ちゃんが、妹が出来たようにお世話して、2人とも大興奮!

・・・すぎて、なかなか寝なかった2人(苦笑)
ぴーこさん、スマヌww


子供が寝てから、ようやく大人の時間。
たわいもない会話をして過ごす、この時間が1番心地いいんだよね。
特に1番古いリン友なだけに、久々にゆっくり会えたんじゃないかな?

そんなわけで、2日目に続く。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
