不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月09日 (日) | 編集 |
楽しかった~♪


・・・なんて、伊香保の事を日記に書いたのは2日前の事。

あれから後日談がありまして。

昨日の夜、
ジェシー:「デジカメ知らんか?」

もこ:「え~、さっき見てなかったっけ?」

ジェシー:「ないどー」

もこ:「そこら辺あるやろ?探してみぃや~」


・・・と、いつものような、押し付け合いの会話をしてて。




どうやら2日前の伊香保に出掛けた時
忘れてきたらしいww




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





・・・orz


そんなわけで、また行ってきました。伊香保w
どんだけ伊香保好きやねんって話だわw


思い当たる場所が2箇所あり、
1箇所目は、前日にTELしたところ「ない」との返答。

で、もう1箇所は
7日の日記でも載せた、ジェシーが弓矢をやった射的場。


えぇ・・・ビンゴでしたともorz


ジェシーを撮ってから・・・え~っとぉ・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

((;゚Д゚)オレシラナイ


管理人なのか?
そーなのか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、誰のせいとかは置いといて(←ぇ?w
TELしたら「あります」との事だったので、また行ってきました(苦笑)

でもこの日は色々と疲労もあったので、
本当に取りに行っただけで、段々豆腐も石段街も見て回らず、
帰りがけに、水沢うどんを食べて帰りました。


けどさすが日曜。
途中から渋滞にハマるわ、ゲリラ雷雨は食らうわで、結構ボロボロ(^^;

でもちょっと周りを散策しながら帰ったので、
石段街の他にも、見所がたくさなったので、今度はそっちにも行ってみたいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
