不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年08月02日 (日) | 編集 |
てことで、明日からのシフトは4日連続勤務です・・・。
今の職場に来てからは、連荘は初めてじゃないかな?

そんなにハードってわけじゃない(・・・と思う)んだけど、
今の職場は疲労が残るので、これはさすがにキツそうだなぁ。

しかも今週1週間、レクで夏祭りです。
また担当です(^^;

なので先週から家に色々持ち帰って、下準備したりして。
でも1番長くいた職場で、イベントに関するノウハウとかは経験してきたので
段取りは大丈夫だけど、下準備を全部自分でやらなきゃいけないのは大変かな。

今の職場は、ついた担当者によってレクの良し悪しが決まるので
ホントその人の器量が試されるかも

・・・と、自分では思ってるのですが、
どーせ、ただ出店だけだしてやるんじゃ面白みないじゃん?

だから、自分が担当する以上は盛り上げますよ?
ある意味、ここが自分の手腕の発揮どころですからww


つーわけで、とりあえずは娘ちゃんの太鼓の時の衣装か、甚平でも持っていこうかな?w
(そーいや、前の所ではシーズーと浴衣着たっけなww)

さぁ、今週1週間がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。