不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月25日 (土) | 編集 |
tokyotower.jpg
・・・に行ってきました。


ウソですww


夏休み恒例の工作です。
今年は8月10日が締め切りなので、早く着手しないと終わりゃしない・・・。

毎年、この工作は親も手伝ってOKな宿題なんだけど、
明らかに小学生のレベルを超越してるものばかりでね。
詳しくは → こちら の記事を。


なので、娘ちゃんの力だけでは完成どころか、始めもしないので(苦笑)
とっとと、「工作=お父さん」という図式を洗脳させて、ジェシーと2人で作らせますw


さすが、頭脳派・不良主婦ww
(手は出さずに口は出します)


今年は牛乳パックがいっぱい余ってたので、それを使って
東京タワーを作ることに。
理由は?・・・娘ちゃんに何作るって聞いたら、何故かそう答えたからww


図案だけ考えてあげて、娘ちゃんとジェシーは実行部隊ですw
でもこれが、何だかんだ言いながら2人でせっせと作り上げていってね。
いい感じです^^

ちゃんと第一展望台と、第二展望台があったり、そこにちゃんと人を描いたり。
絵の具で全パーツに色つけて。
仕上げに赤のスプレーで塗装してね。
白い部分には、ちゃんとマスキングテープ貼ったりと、結構本格的。


まぁ、ジェシー7割、管理人2割、娘ちゃん1割 ・・・てな作業分担ですがねww

見た目は、すでに崩れ落ちそうな勢いな感じなので、
画像は影だけでご勘弁w

だって、影だけ見るとすごそうでしょ?(爆)

そんなこんなで、宿題に親子共に追われる夏休みどす。 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
