不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月29日 (月) | 編集 |
昨日の日記にも書いたけど、今日29日は入籍記念日です。
結婚記念日とはまた別でw

早いもので今年で10年経ちました。
10年前のこの日の事、今でも覚えてるなぁ・・・。

水曜日でね。
なんでこんな中途半端な日に籍を入れたかというと。

どうせ籍入れるなら、せっかくだからジューンブライドがいいいんじゃない?みたいなw

で、当時まだ正社員で、開設して間もない施設だったので
水曜日が利用者さんがいなかったので、みんなで交代で休み取ったりしてて。

なので、6月で休みが取れたのがこの日だったって、だたそれだけの理由w

ロマンの欠片もありません(爆)

だから別にこの日が何か思い入れがあるワケでもなく、
ホントただのたまたま(苦笑)


しかも役場に婚姻届を出す時も、うちの方の保証人のハンコが押してなくて、
家に戻って捺印する際に、なぜか手元にあった
LINDBERGのCD(白ベスト)の上で押したもんだから、バキッっとヒビが入るし・・・(^^;

もうイキナリぐだぐだww

その後は、色々名義変更をするため
しこたま色んな機関に行って、名前と住所書かされるし。

そんな思い出があります・・・(遠い目)


あれから10年ですか・・・ラブラブ感も何もありませんが
とりあえず、捨てられずにここまで来れたので良かったのかな・・・と(^^;

この先、20年・30年と、愚痴をたれながらも、
ギブ&テイクな精神で、寄り添っていけたらいいなとは思います。

11月が結婚記念日なので、もう1回SWEET10を祝えるかな?

あ、今日の記念日は、さして変わったこともなく、
フツーに家でご飯して、ちょっとケーキ食べたくらいデスw
そんなもんですww


コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
こんばんは☆
入籍記念おめでとうございます。10年なんだぁ~。
すごいなぁ。
ってうちも、8年目をやっとむかえました。
うちは、入籍は5月で、結婚記念日が6/30でしたよ。
もこちゃんとこの入籍記念日と一日違いですね!

でもちゃんと、ケーキを食べるってえらい!!!
うちは、何もしませんでした。
今年は、LINDBERGな年でお金がない!!!(涙)
ので何もしないことになりました。^^;
全てLINDBERGにお金をかけることに(汗)
2009/07/04(土) 00:37:24 | URL | りんでぃ☆ #t50BOgd.[ 編集]
10周年、おめでとう☆
10年っていうと、なんかすごい歴史の重みっていうか、ひと区切りになる大きな節目だよね。
結婚記念日にはぜひ盛大にお祝いを♪
2009/07/04(土) 12:01:44 | URL | みい #-[ 編集]
スイート10おめでとう!!!
いい響きだねぇ~
新婚の時が昨日のことのように思い出しちゃうよw
これからもオモシロもこ家の話題を提供してください!
記念の撮影会いつでもOKです!
2009/07/05(日) 22:42:15 | URL | ごんちゃん。 #-[ 編集]
■りんでぃ☆さん
そっかぁ~・・・りんでぃ☆さん達の所も、もうそんなに経つんですねぇ~。

うちも今年はLIND貧乏ですヨw
だからケーキって言っても、ほんのちょっと小さいものですけどね。
近頃は記念日っつーより、食べれる方を楽しみにしてるし(^^;

だから今年は10周年が、LIND再結成という素晴らしいプレゼントがあるので
それだけで大満足です^^

コメントありがとうございます。

■みいちゃん
そーだねぇ~・・・当事者はそんなに重みを感じないけど
やっぱり10年って言葉を口にすると、大きな節目だし
そんなに経つんだ~って、しみじみ思うかな?

↑でも書いたけど、今年はLIND貧乏だから
ライブに行けただけでも、盛大なお祝いかも^^

コメントありがとうございます。

■ごんちゃん
スイート10と言えば、どーしてもLINDの時を思い出すw
でもあれから10年なんだよね?
やっぱり早かったな~って思うかも。

ごんちゃんとはその少し前からお付き合いが始まったから
ホント、ごんちゃんは我が家の歴史と共にあるよねw
こらからもどーぞ見守ってくださいm(__)m

撮影会は恥ずかしいけど、でもやっぱり記念にしておいてもいいかも。
とりあえず、ごんちゃんのセクシーショットからお願いしますw

コメントありがとうございます。
2009/07/07(火) 22:42:09 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
おめでとーー

スイート10といえば
やっぱり、リンドですよね。
あのツアーは、私の中でかなり上位に入ってるのでw

うちは2月に結婚(入籍も)だったんだけど
お互い、2月は仕事ヒマだからって
そんだけの理由(笑)

そんなんですがいいですか?
(´゚ω゚):;.*.ブッ

2009/07/15(水) 11:41:45 | URL | 三郷 #-[ 編集]
■三郷
ありがと~!!(≧ω≦)ノ

そそ。誰がどう言おうと「スイート10」はリンドですなw
集大成だけあって、勢いあったしね。

丁度その頃に相方と、何を間違ったか付き合うようになったので
なおさら思い出深いですわww

ま、理由なんてどーだっていいんですよ。
パッションがそーさせたんですから(そうなのか?w)

結婚の理由、プライスレス(´゚ω゚):;.*.ブッ
2009/07/19(日) 21:48:20 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
