不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
今日も娘ちゃん不在です(ばぁばの家へ遊びに)

なので、なんとなくジェシーと2人でプラプラと。
色々見て回って、夕方近くに「携帯を見たい」とジェシーが言うのでショップに寄る事に。

10月で今持ってる携帯が2年になるから、
その時をメドに、買い替えしたいねって話を以前からしててね。

ちょっと早いけど、そのリサーチを兼ねて、最近よく携帯ショップを見てたんだけど
最近はあまりコレ!!って極めつけなのがないよね~・・・。


「この中で、今買うとしたらどれがいい?」みたいな話をしてて、
そしたら検討してた携帯が、今日限りのタイムサービスで0円だったりしてねw


んで、奇しくも明日は入籍10年目の記念日でして。

はい。あとはうちらを知ってる人はお察しだと思いますが・・・





































買い換えちゃいました(爆)

だって・・・色々サービスついて、解約金とか実質かからないで済むし。

ずっとね、ポケベル(笑)時代から、D社一筋だったんだけどね。
今回初めてA社に乗り換えてみました。

そうすると、色々計算してもらったら、今より随分料金が下がる事が判明して
そこが買い替えの1番の決め手でね。

すっごい欲しかった機種ってワケじゃないんだけど、
機能としては、これが1番欲しいかなってヤツだったので、
ジェシーとおそろで購入。

ま、せっかくの10周年だしね。
記録よりも記憶 つーわけで
・・・とワケ分からない理由で、10周年記念にとww

どっちかと言えば、ジェシーが欲しかった機種なので、
ジェシーもさほど反対もせず、いい記念品になりました(^^)

つーわけで、1日早いけど入籍10周年って事で。
しかし、あれから10年経ったのか~・・・早いなぁ~としみじみ思うのでした。


コメント
この記事へのコメント
おめでと~
あと40年で金婚式だね

ちなみに自分もA社。
ポケベルはテレメでした(笑)
2009/06/30(火) 07:13:40 | URL | はり #-[ 編集]
あーうーへようこそ~we-257

そして、10周年、おめでとぉ~e-415

記念におそろいの携帯なんて、いいかも。
お互いの好みが違うから、うちでは、まず、あり得ないだろうけどね(笑)
2009/07/02(木) 12:47:04 | URL | ペコ #-[ 編集]
■はり君
ありがと~(^▽^)ノシ

あ、あと40年・・・ね(汗)
頑張ってみますw

正直まだA社に抵抗がありますわ。
てか、テレメって懐かしすぎるww

■ペコさん
メッセありがとうございます(><。

ん~・・・終身D社で行くつもりだったんだけどねぇ。
請求額が大幅に変わるってのには負けましたw

あーうー・・・(´ρ`)

日記にも書いたけど、記録(←何の?w)よりも記憶にしたかったので
お揃いのものにしてみました。
2年間は解約できないし、イヤでも記憶に残るしww

でも同じすぎて、どっちの携帯か分かりゃしない(苦笑)
2009/07/02(木) 18:33:37 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
