不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月25日 (木) | 編集 |
やぁ~っと給料日っす。

今の職場に来て3回目の給料日なんだけど、中途半端な時期に入職してるので、
4月分は3日分ほど。

5月分は、GWやインフルやら骨折やらで、何だかんだ休んじゃったので
そんな多く出てないので・・・。

で、今回6月分は、入職して初めてキチンと1ヶ月シフト分働いて、まともに入りました(^^;

今の職場ね。
ぶっちゃけると、今までいたところより破格の値段で時給がいいですww
(まぁ今までの所が低すぎたんですけどね^^;)

けどソッコーで9割支払いに消えましたけどね(苦笑)

でもせっかく今までよりは、ちょっと入ったので
何故か、FF9(中古)とFF8と攻略本(どちらも中古)を買っちゃいましたが何か?ww

中古で買ったから、どちらも相当の低価格で買えたので
まぁ、それくらいいいでしょ?と、ジェシーを言いくるめて(←ぇ?w


そんなわけで、またしばらく引きこもりライフの到来です♪w
とりあえずは、やったことのないFF9から始めようと思います。
すでに9の攻略本も、ヤフオクで落としましたし(←マテwww

というわけで、しばらくモンハンは休業します>関係者への私信
(さすがにそっちも課金したら、じぇしーに追い出されそうなので^^;)


まぁ・・・結構ストレスもあったり、体調も良くなかったりしたので、
ストレス発散ってことで・・・(苦笑)

あぁ・・・絶対に浪費癖だわww
あったら、あっただけ使うタイプかしら?(^^;

いや、違う!!
誰にだってあるでしょ?
たまにはパ~っと買い物したい時って。
あれだよ、あれw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
