不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月22日 (月) | 編集 |
今日は娘ちゃんの学校が開校記念日なので、お休み。
必然的に自分も休みなので、せっかくなのでジェシーも有給を取って
久々に家族でお出掛けに。

なんせね、今年のGWは史上最悪の日々だったからね(^^;
その分を振り替えしようと、娘ちゃんの1番喜ぶところ・・・って色々探したんだけど
月曜休みってところ、結構多いんだよねぇ・・・。
科学館や博物館系は特に。

ホントは娘ちゃんが、社会科見学で行った博物館に1番行きたがってたんだけど
そこも休みだったので、他に娘ちゃんが喜びそうな所は・・・て探したら

あった!!!!

bukuro_main.jpg
『ねこぶくろ』
【HP】→http://www.petfirst.co.jp/amusement/

見つけた瞬間、この真ん中のニャンコに、ハートを射抜かれましたさw

nekobukuro1.jpg  nekobukuro2.jpg
店内の雰囲気は、こんな感じ。
ディスプレイの中にいるコや、フロア内にいるコなど様々。


nekobukuro3.jpg  nekobukuro4.jpg
フロアにいるにゃんずは、こんな風に自由に触れ合えます♪
娘ちゃんおおはしゃぎw


nekobukuro5.jpg  nekobukuro6.jpg
こんなんがいたり、あんながいたりw
この白いネコ。めっちゃデカイんだけど、分かるかな?


nekobukuro7.jpg
こんな風に、好きなネコ選んでの記念撮影(有料)も出来たりして♪


もう娘ちゃん大フィーバーでしたわww
うんうん、喜んでくれて良かった^^

コンセプトが
「平日は込んでて行けない所」「娘ちゃんが喜ぶ所」 だったので、
あまり混まずに、結構ゆったり触れ合えて、娘ちゃんもうちらも超癒されましたわ。

そのあとも、結構色々歩き回って、運動不足な管理人はしんどかったけど
たまには家族サービスもしないとねw


コメント
この記事へのコメント
びっくり(@@)
初コメします。
娘ちゃんも喜んでくれたみたいで、良かったね。
東京では、そんなところがあるんだね!

猫ちゃん大好きな人にはたまらん場所ですね。
自分も猫好きなので、行ってみたい~。
2009/06/27(土) 05:21:50 | URL | りんでぃ☆ #t50BOgd.[ 編集]
■りんでぃ☆さん
おぉ!
初コメありがとうございます(><。

そっか、今、りんでぃ☆さんは東京じゃないんでしたっけ?
東京だと、池袋とお台場にあるみたいですよ。

ネコを飼って以来、娘ちゃんが大のネコ好きになってね。
想像よりは戯れないけど、でもネコ好きにはたまらない場所ですね!
機会があったら、ぜひ行ってみてください^^
2009/06/29(月) 10:56:42 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
