不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月20日 (土) | 編集 |
最近はすっかり完全ROM専になってる管理人です。
こんばんは。

ネットはアホみたく繋いでるんだけどね。
なかなか大したネタもなく、なんとなく気力もなく、なぁなぁ日々でござい。

仕事もそこそこ忙しくて、モンハンやるほど体力もなく
最近は手軽に出来るPSP(モンハンG2ではない)とかばっかりやってたり。

ん~・・・オンラインのモンハンは、もしかするとしばらくお休みするかもなぁ・・・。
>モンハン関係者への私信

今、特に目的がないってのもそーだし、家庭用ゲームでやりたいのがあるし
何より、今の職場に移ってから、気力的にモンハンまで回らないのが
1番の理由かも・・・。

またみんなに会いたいんだけどねぇ。
ん~・・・とりあえずIN率激減中です。
引退する予定はないので、たま~にフラリとINした時は、お世話になりますm(__)m


あ。モンハン報告のようになっちゃったけど
公私ともに、まぁ忙しくしてます。

仕事も楽しくはないけど(ぇ?w)、忙しくはしてます。
1人ムカつく利用者さんがいるんだけどね(^^;
「THE・姑」みたいな人でね。
本気で「ふざけんな、てめぇ」と、利用者さんながら思わせる、なかなかの強者です(苦笑)
毎日、振り回されながら頑張ってますw


モンハンも全然IN出来てなくてね。
理由は上記に書いたようなこと。そして↑の利用者さんのせいw

あとはPSPで、最近「FFディシティア」を中古で安く購入。
その影響で、すっごいFFシリーズをやりたい気分w
8と10はやった事あるんだけどね。
12は放置中ww
今度は、今更ながら9あたりでもやってみようかなと検討中♪


あ、最近我が家では、たこ焼きブームですw
マイミクのりんでぃ☆さんの所で、たこ焼きパーティーをやったって日記を読んで以来
「うちでもやりたいね!」なんて言ってたんだけど、
先週あたりに、ついに「たこ焼き機」を購入♪

今のところ2回ほど、色んな具材を入れてやってます(^^)
なかなかマイウ~だし、楽しいです。


娘ちゃんも相変わらずマイペースです。
あ。髪切りました。
ちょっとマキちゃんっぽいかも。
あと、硬筆で金賞取りました。
ちょっとスパルタ教育した成果が実りましたw

そんな日々。

日記更新してませんが、なんとかひっそり生きてます。
たまには誰か遊んでくださいw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そっかぁ、利用者さんもいろんな人がいるからね~
人と接するって本当に大変なことです。
私は孤独と戦ってますが(^^;

たこ焼きパーティーやりたーい!
さくじゅんも呼んでw
2009/06/23(火) 22:44:32 | URL | ごんちゃん。 #-[ 編集]
■ごんちゃん
基本的には結構ある程度のタイプに分けられるんだけどねぇ・・・
この人はまた新ジャンルの方で、まぁムカつきますww

そそ。改めて人付き合いの難しさを実感します(^^;

たこ焼きパーティー、ぜひやろう!!
てなわけで、さくじゅんよろしくw(私信w)
2009/06/29(月) 10:53:40 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
O阪生まれのO阪育ち、タコ焼きが離乳食だったあたしが通りますよ
是非呼んでくれ!まぢで呼んでくれ!!
竹串(たこ焼き引っくりかえす用)を持参して、〇宮に上陸しますので♪
レッツ・パーリー!!へ(^^へ)(ノ^^)ノ
具は、タコ・コーン・天かす・チーズ・梅肉etc…そんな感じでぃぃですかぃ?ww
2009/07/08(水) 23:33:37 | URL | さくじゅん #3y5sBD3g[ 編集]
■さくじゅん
いやいや、アナタが食いついて来るのを待ってましたヨw

てか、たこ焼きが離乳食って・・・(爆)

本場O阪の人にしたら、ホットプレートに毛が生えたような程度の
たこ焼き機でやるのなんて、申し訳ないんだけど(^^;

相変わらずジェシーはひっくり返すのが上手いです。
でもさくじゅん姐の足元にも及ばないけどね。
なので、不良主婦はもっぱら食専門ww

つーか、マジで作りに来てほしい!!
いつ来る?いつ来る?ww

あ~・・・天かすとかウマソー。
梅肉とかもイケるかもね!
(うちは梅がダメなんだけど、ジェシーと娘ちゃんはイケるので)

・・・で、いつ来る?(爆)
2009/07/10(金) 23:47:59 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
