不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月06日 (土) | 編集 |
pori.jpg
出掛け途中、違反で捕まりました(苦笑)
原因は、助手席にいた管理人がシートベルトしてなかったからww

ジェシー減点。


すまぬ、ジェシーw
10年以上もゴールドだったのにね。
運転者の責任っつーことで、ジェシーの免許が減点です。

後部座席の娘ちゃんは
ちゃっかり警察が見えた途端に、シートベルトつけやがってw

ま、もう1度言いますが、シートベルトを付けてなかったのは管理人ですが
注意されたのはジェシーです。

ご愁傷様ww

管理人は、警察から一切何も言われず。
ジェシー完全にとばっちくりだなw

やっぱショックだったのか、ジェシーがやっとの思いで警察に言った言葉が

「来年(免許書き換えだけど)、ゴールドだめですか?」

ダメみたいです(苦笑)
ごめんね。ジェシーm(__)m

そそ。リアルに警察に捕まった(?)のを初めて見た娘ちゃんは
何度もジェシーに謝ってましたw
娘ちゃん悪くないのに。

「パパ、捕まっちゃったらどうなるの?」って本気で心配してましたw
いいコだね~。
それに比べて、写メまで撮ってブログのネタにしようとする
この不良主婦ったら・・・(苦笑)


さて、話は変わり、雑貨屋でうろついてたら、こんなん発見。
ari.jpg
アリの飼育キット

3年生になってから、理科の授業が始まって以来
そーゆーのに興味を持ち始めてね。

正直ちょっとモノとしては高かったんだけど、せっかく興味を持ってるんだから、と
娘ちゃんの興味心を育てるためにも購入。

とりあえずゼリー部分までは作ったんだけど、1日以上おいてからじゃないと
アリを入れちゃいけないらしいので、アリ捕獲は明日以降におあずけ。
さてさて、どんなアリと同居生活になることやら・・・?

とりあえず、にゃんず達にヤられないようにせねば(^^;


コメント
この記事へのコメント
あ、天敵だ(笑)
ポリは嫌だねぇ。

ゴールドって何
一度ももらった事ないわ
2009/06/08(月) 06:59:39 | URL | はり #-[ 編集]
■はり君
ははっw
そーだったね。はり君の天敵だっけね。
まぁ同じくゴールドなんて、初心者の頃から知りませんが?(笑)
ただ、今度相方から仕返しされるのがコワイです(^^;
2009/06/11(木) 23:56:19 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
